自然で健康的な仕上がりだと感じました!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

自然で健康的な仕上がりだと感じました!

まりもさん (40代 / 女性)

 2023/04/10

 使用させて頂いたのは3色あるうちのナチュラルピンクです。
 なめらかな使用感のファンデーションで、伸びが良く厚塗り感もありませんでした。ムラもなく、仕上がりが自然なところも良いと感じました。
 プッシュタイプの容器で使いやすく、日中も乾燥しづらいと思いました。アミノ酸系保湿オイルであるセラミドオイルが配合されていて、メイクだけでなく美容作用も期待出来そうに感じております。
 いつもなら夕方頃になると皮脂のせいか、お肌がどんよりとくすんだように見えてくるのですが、こちらのファンデーションだと、いつもよりくすみにくいと感じました。崩れにくく持ちが良い印象です。
 ナチュラルピンクは健康的な色合いで、普段から顔色の悪い事が多い私にはピッタリのカラーだと感じております。お肌の表面が均一に見えて凹凸が目立たず、自信を持って外出出来そうに思いました。
 SPF30PA+++とUVカット効果も備わっており、紫外線が強まってくるこれからの季節に活躍しそうに思います。
 肌荒れする事もなく、自分に合ったアイテムだと感じました。今後も使いたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

こまっきー ファンデーション

同じ商品のモニターレポート

ファンデーション難民です。 今回は こまっきーファンデーション 30ml \5,500 を使用してみま...

まりなさん

『こまっきーファンデーション』 下地、日焼け止め、ファンデーション全て詰まってるSPF30 PA+++ オー...

最近お気に入りのファンデ♪ 化粧品研究者こまっきーの、こまっきーファンデーション。 こちらは日焼...

下地効果をいれた ファンデーション こまっきーファンデーションを 使ってみました。 こまっき...