除菌効果が続く、快適マスク|モニター まにたんさん

 

モニターレポート

除菌効果が続く、快適マスク

まにたんさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

感染症に、一層注意しなくてはならない季節になりました。
毎日のニュースを見ていると、とても心配になります。
マスクは、手放せないアイテムですね。

ウイルス抑制効果99.9999%以上!という、高い効果を持つ
株式会社シガドライ・ウィザースさん 365日マスク ウィルシュータを使ってみました。

・グレー
・ピンク
・ブルー の3色があり、私が使ったのはピンクです。

「K」のイニシャルがポイント。
イニシャルが選べる or なしでも十分素敵と思う方もいるかもしれませんね。

3層構造になっており
マスクの内側にGZ-08抗菌高機能液を加工してあるそうです。

とてもしっかりとした造りで、縫製も綺麗。
洗濯をして繰り返し使える布マスクということで
私も使うたび、洗濯しています。
洗濯をした後も、シワになることがなく、アイロンなしでそのまま使えます。
表面の部分の糊が取れ、洗濯後の方が手触りが良くなりました。

私は、日ごろ手作りマスクを愛用しています。
マスクゴムを使っているので、365日マスク ウィルシュータのゴムは
少し硬めに感じました。
でもこちらには、ゴムの長さを調節できる部品がついています。
こちらを緩めると、長時間着けていてもゴムの硬さが気にならなくなりました。

私がいつも着用している手作りマスクも、立体型なのですが
こちらの方が、上下しっかりフィットするのに
鼻の周りには適度な空間があり、息苦しさを感じませんでした。

毎日、少しの外出でも必ず必要になるマスク。
365日マスク ウィルシュータならウイルス抑制効果99.9999%以上ですし
お洗濯をしても、その効果が落ちないので、安心して使い続けられると思いました。

1日も早い、新型コロナウイルスの終息を心から願っています。

このモニターレポートの商品はこちら

365日マスク ウィルシュータ

同じ商品のモニターレポート

365日マスク ウィルシュータを使ってみました。 すごくフィットします。 私はエクササイズインス...

5児ママさん

抗菌綿100%生地使用マスク おはようございます 今日はこれから美容鍼の スキンケア、サプリ大好き ...

みなさんどんなマスク使われてますか? マスクをするのが当たり前になっている毎日で、 マスクに1番必...

? ウィルス抑制99,9999% 365日マスク ウィルシュータ ウィルス・細菌・花粉の 侵入防止!一年も...

マスクを新調しました!! マスクで肌荒れや息苦しさが、結構あって色々試してます? 土曜に旅行へ行って...

今回は【365日マスク ウィルシュータ】をレポート! ¥3650+tax ウイルス、最近、花粉の侵入を防止。...

りんこさん

365日マスク ウィルシュータをお試しさせて頂きました。365日洗っても抗菌効果を保つって意味らしいで...