?365日マスク ウィルシュータ|モニター AKIさん

 

モニターレポート

?365日マスク ウィルシュータ

AKIさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

みなさんどんなマスク使われてますか?
マスクをするのが当たり前になっている毎日で、
マスクに1番必要な機能を忘れがちですが
ウイルスからガードしてくれることがとても大切ですよね✨
ウィルシュータは、ウイルス・細菌・花粉の侵入を抑制。
ニオイ菌も速やかに不活性化してくれる優秀マスク。
3層構造だけど通気性にも優れています。
2、3層目にミネラルを主成分とした特殊技術加工された安全性の高い抗ウィルス綿100%素材を使用。
洗えるマスクで、365日洗っても抗菌効果を保ちます。
(365回の洗濯後、抗菌不変性 試験済み)
使い捨てでないマスクは、地球環境・資源に優しいし、
経済的にもうれしいですよね?
なんと、ウィルス抑制効果99.9999%以上!
これからの季節、コロナだけでなくインフルエンザや普通の風邪にもより注意したいですよね。
通勤時など人混みでは必ずウィルシューターを使用するようにしています。
.
素材も綿100%なのでお肌への刺激も少ないです。
私はマスクでの肌荒れを減らすために素材にもこだわって選ぶようにしています。
紐の長さ調整も可能なので自分の顔に合わせて使っています。
ウイルスを防ぎながらも、顔との摩擦をなるべく減らすように調整しています。
見た目もおしゃれで気に入ってます☺️

このモニターレポートの商品はこちら

365日マスク ウィルシュータ

同じ商品のモニターレポート

365日マスク ウィルシュータを使ってみました。 すごくフィットします。 私はエクササイズインス...

5児ママさん

抗菌綿100%生地使用マスク おはようございます 今日はこれから美容鍼の スキンケア、サプリ大好き ...

感染症に、一層注意しなくてはならない季節になりました。 毎日のニュースを見ていると、とても心配に...

? ウィルス抑制99,9999% 365日マスク ウィルシュータ ウィルス・細菌・花粉の 侵入防止!一年も...

マスクを新調しました!! マスクで肌荒れや息苦しさが、結構あって色々試してます? 土曜に旅行へ行って...

今回は【365日マスク ウィルシュータ】をレポート! ¥3650+tax ウイルス、最近、花粉の侵入を防止。...

りんこさん

365日マスク ウィルシュータをお試しさせて頂きました。365日洗っても抗菌効果を保つって意味らしいで...