さっぱりだけど、しっとりうるおう。|モニター もりかずみさん

 

モニターレポート

さっぱりだけど、しっとりうるおう。

もりかずみさん (30代 / 女性)

 2022/06/20

神戸製薬様のマーメードリッチセラムをお試ししました。
こちらの美容液は、水の聖地西宮の宮水を使用しています。
乾燥肌、混合肌、普通肌など、肌の状態に関わらず、オールマイティで使えます。
使用感は、さっぱりしているけど、しっとり潤います。

【 製品仕様】 うるおい保湿成分のプロテオグリカンをふんだんに使用しておりますので、お肌にうるおいを与え、しっとり感の持続をサポートさせます。 美顔器007と併用する事でより、お肌への導入をサポートしてくれます。【成分】 水(宮水)、グリセリン、プロテオグリカン(フカヒレ)、ユズエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸Na【ポイント】 "◎ プロテオグリカンの含有量に注目! 標準製品の20倍以上◎ 美顔器007ユーザーのリピート商材◎ お顔だけではなく全身に使用可能" 肌の保湿、保水に重要な役割に強く関係するコラーゲン。 プロテオグリカンは、軟骨成分であるグルコサミンの20倍の軟骨生成力を持ち、ヒアルロン酸と同等の保水力を誇るものです。サメ等より微量にしか採取できないプロテオグリカンは、高級な美容成分として化粧品等に使用されています。プロテオグリカンを通常の数十倍濃度で使用!!(マネできません)高含有に加え、植物のオーガニック成分であるゆずエキスも配合。美顔器での成分導入剤としてはもちろん,ボディーローションとして、手足にも潤いをしっとり与えてくれます。頭皮に使用することで 髪をしっかりと丈夫につややかに守ります。[うるおい保湿成分のプロテオグリカンをふんだんに使用しておりますので、お肌にうるおいを与え、しっとり感の持続をサポート。
美顔器007と併用する事でより、効果ばっちりです。

このモニターレポートの商品はこちら

超!美容液007 マーメイドリッチセラム

同じ商品のモニターレポート

パケがすごく個性的✨ パケから出すとブルーのボトルが綺麗😍な美容液をお試しさせて頂いています✨ ...

よりまるさん

⭕神戸製薬株式会社さんの ✨超!美容液007 マーメイドリッチセラム✨ https://www.kobe-seiyaku.co...

うるおい保湿成分のプロテオグリカンをふんだんに使用しているので、肌にうるおいを与え、しっとり感の...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 神戸製薬株式会社様 @kobeseiyaku2020 様の 美容液007マーメイドリッチセラム...