超!美容液007 マーメイドリッチセラム|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

超!美容液007 マーメイドリッチセラム

普通のママさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

うるおい保湿成分のプロテオグリカンをふんだんに使用しているので、肌にうるおいを与え、しっとり感の持続をサポートしてくれます。
こちらは、美容液ですが、現在私はサプリメントでもプロテオグリカン服用中です。
プロテオグリカンは、軟骨成分であるグルコサミンの40倍の軟骨生成力を持ち、ヒアルロン酸と同等の保水力があるので乾燥肌の私はずっと注目いていた成分です。
スキンケアするときの順番のようなことがどこにも書かれていなかったのですが、美顔器007と併用する事でより、肌への導入をサポートしてくれるとのことだったので、私は手持ちの美顔器と一緒に使ってみました。
洗顔後の肌に一番最初に使っています。
使用量は、スポイト1~2プッシュ(1円玉サイズくらい)を手にとり、肌になじませて使用します。
美顔器と併用する分量は個人差があるので、「好きな分量で快適にご使用ください。」とのことだったので適当に使用しています。
私の美顔器は肌を湿らせた状態で使うのですが、マーメイドリッチセラムは浸透が早いので急いで作業しています。
3度塗り位していますが、私の肌が乾燥しているのか?ぐんぐん肌へ浸透していきます。
サラッとした使い心地です。
ベタベタすることがないのでこれからの時期も重宝しそうです。
スポイトタイプの美容液なので衛生的ですし、好きな使用量を調整しやすいです。
製薬会社さんの美容液なので安心して使わせてもらっています。
フェイスだけではなく、全身にしようできるのですが、私はフェイスのみに使用しています。
保湿力が高いので肌がしっとりするので、小じわなども目立たなくなります。

このモニターレポートの商品はこちら

超!美容液007 マーメイドリッチセラム

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

神戸製薬様のマーメードリッチセラムをお試ししました。 こちらの美容液は、水の聖地西宮の宮水を使用...

パケがすごく個性的✨ パケから出すとブルーのボトルが綺麗😍な美容液をお試しさせて頂いています✨ ...

よりまるさん

⭕神戸製薬株式会社さんの ✨超!美容液007 マーメイドリッチセラム✨ https://www.kobe-seiyaku.co...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 神戸製薬株式会社様 @kobeseiyaku2020 様の 美容液007マーメイドリッチセラム...