キヤクバイオケミカル美容液・3STEPセット|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

キヤクバイオケミカル美容液・3STEPセット

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/06/07

「ナチュラル」ではなく「ケミカル」
なんとなくナチュラルな化粧品の方が肌に良くて効果もあるように思っていました。
ケミカルな化粧品は避けなければいけない、というような考えがあったように思えます。
今までの考えが変わるような化粧品のセットでした。
全部「美容液」っていうところも今まで考えもしなかった化粧品です。
少しでも肌がの調子が悪化してしまったら使用を中止しようと思っていたくらいです。
キヤクは、健康的な自分史上最高の「フツウ」肌を引き出す美容液。
それがなんとなくわかりました。
保湿された~というようなべたついたところがなくサラッとした使い心地です。
今までの化粧品と仕上がり感が違うので乾燥肌の私はメイクして午後くらいには乾燥してしまうんじゃないかって思うくらいなサラッと感でした。
ステップ1、バイオケミカル美容液「キ」
導入・保持 素早く浸透し潤いを抱え込む美容液。
手持ちに化粧水を前後に使ってもいいようですが、私は特に使う必要がありませんでした。
3本の美容液の中で一番浸透が良かったです。
テクスチャはとろみのある化粧水で似たようなものがありますが、とろみがあるのに浸透が早くてサラッとした仕上がりになります。
ステップ2,バイオケミカル美容液「ヤ」
潤す 角質層のすみずみまで潤いで満たす美容液
美容液「キ」のあとに使うか、手持ちの化粧水の後に使います。
使用量が1~2プッシュです。
少量だと思ったのですが、肌がしっとりして潤います。
テクスチャは、「キ」よりとろみがゆるいですが、つけた後は保湿された肌になります。
テクスチャ的には「キ」と逆の効果が肌に現れるのでバイオケミカルっておもしろいなって思いました。
肌がふっくらした感じになるので、ほうれい線に追加で塗っています。
ステップ3、バイオケミカル美容液「ク」
守る 潤いを逃がさず肌を保護する美容液
潤いを閉じ込め、逃がさない「皮脂膜」を再現した美容液です。
美容液「キ」「ヤ」の後に使うか、手持ちの化粧水・美容液の後に使います。
乳白色なので乳液を思い出させます。
テクスチャはゆるい乳液のような感じです。
べたつきがないです。
少しでもべたつかないと肌が乾燥するんじゃないかという考えが覆りました。
こんなにサラッとしていて、乾燥しない化粧品ははじめてです。
3本セットだと価格が抑えられているので3本ライン使いしてみることをおすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・3STEPセット

同じ商品のモニターレポート

3STEP美容液

 2021/07/28
すーちゃんmamaさん

キヤク バイオケミカル美容液 3STEPセットを使わせていただきました。 STEP1 キヤクバイオケミカ...

「キヤク バイオケミカル美容液」 ヒトの肌のためのケミカル指向として生まれた美容液シリーズ 3種...

なっつさん

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ キヤク バイオケミ...

保湿のために必要な細胞間脂質・NMF・皮脂膜の 3つの保湿因子をバイオケミカルで完全再現した美容液で...