化粧のりの良い肌を実感|モニター birdさん

 

モニターレポート

化粧のりの良い肌を実感

birdさん (50代 / 女性)

 2021/06/04

保湿のために必要な細胞間脂質・NMF・皮脂膜の
3つの保湿因子をバイオケミカルで完全再現した美容液です!

高級感のある洗練されたパッケージデザインが印象的。

プッシュタイプで適量の美容液を取り出しやすく、とても便利に使えます。

細胞間脂質(キ)・NMF(ヤ)・皮脂膜(ク)
の3種類の美容液がセットになっていて3本それぞれの役割があるので、
1度のスキンケアに3種類の美容液を使うことで肌の状態があがりそうです。

使い方は、朝晩の洗顔後、キ→ヤ→クの順で使用します。

キは肌へ水分を引き込んで貯水するので、保湿効果が期待できそう。

とろみがありますが、べたつかないサラッとした使用感。

ヤは肌のターンオーバーを促し、透明感のある肌へ導きます。

みずみずしい美容液で肌にスーッと浸透して、肌表面はとてもなめらか。

クは肌荒れや肌の老化に対応し、若々しい肌になれます。

コクっとした濃密な美容液ですが肌なじみはとても良く、
肌にスルスルなじんでもちもちしたうるおい肌を実感できました!

夜使うと翌朝までもちもちした肌をキープすることができ、
化粧のりの良い肌になれたのがとても嬉しかったです♪

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・3STEPセット

同じ商品のモニターレポート

3STEP美容液

 2021/07/28
すーちゃんmamaさん

キヤク バイオケミカル美容液 3STEPセットを使わせていただきました。 STEP1 キヤクバイオケミカ...

「キヤク バイオケミカル美容液」 ヒトの肌のためのケミカル指向として生まれた美容液シリーズ 3種...

「ナチュラル」ではなく「ケミカル」 なんとなくナチュラルな化粧品の方が肌に良くて効果もあるように...

なっつさん

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ キヤク バイオケミ...