温めるだけで本格的なお惣菜が楽しめます♪『吉惣キッチン お試し6点セット』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

温めるだけで本格的なお惣菜が楽しめます♪『吉惣キッチン お試し6点セット』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2021/09/06

モニターサイト コエタスさんにて当選した、『吉惣キッチン お試し6点セット』をお試しさせていただきました。

新潟県三条市にある「KISSOU KITCHEN」(吉惣キッチン)さんは、全国の温泉旅館やホテルに手づくり惣菜を納入している会社です。

そんなプロのお惣菜が冷凍で届き、湯煎やレンチン・自然解凍のみで、おうちで楽しむ事ができちゃう便利なセットです。

今回いただいた『吉惣キッチン お試し6点セット』の内容は、こちら→

①鶏筑前煮(湯煎)
②かぼちゃの煮物(湯煎)
③鶏団子とチンゲン菜の中華煮(湯煎orレンチン)
④野菜いなり 卵とじ(湯煎)
⑤ふきと厚揚げの旨煮(湯煎)
⑥蒸し鶏の梅ドレ和え(自然解凍)

⑥の蒸し鶏の梅ドレ和えのみ、自分できゅうりを足しましたが、あとはそのまま盛り付けています。

どちらもお野菜たっぷりで、味付けもしょっぱすぎず、程よい味付けでとても美味しかったです。

温めるだけで、きちんと一品できちゃうのは、忙しい主婦の味方です♪

冷凍なので、たけのこやふきなどを季節を問わず楽しめたのも、嬉しかったなぁ。

我が家は夫と2人なので、私のパート遅番の日のもう一品としていただきましたが、1人だったら十分な量で食べ応えがあり、味もそれぞれ違うので、飽きる事なく毎日食べられると思います。

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

吉惣キッチン お試し6点セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お料理することは大好きなのですが、 妊娠してから 体力が夜まで持たなかったり、 コロナ禍でお買い...

全国の温泉旅館やホテルに 手づくりのお惣菜を納入されている ⁡ 吉惣キッチンさんの おかず6点セッ...

全国のホテルや温泉旅館に手作りのお惣菜を納入している「吉惣キッチン」 お惣菜6点セットをお試しさせ...

吉惣キッチン様のお試し6点セットをモニターさせて頂きました。 ホテル業界でも売れているお惣菜とのこ...