吉惣キッチン お惣菜お試し6点セット|モニター ゆずみかんさん

 

モニターレポート

吉惣キッチン お惣菜お試し6点セット

ゆずみかんさん (30代 / 女性)

 2021/08/31

全国のホテルや温泉旅館に手作りのお惣菜を納入している「吉惣キッチン」
お惣菜6点セットをお試しさせて頂きました。

お惣菜は忙しい時の味方!
でもスーパーやコンビニのお惣菜は、揚げ物やお肉などは、ボリューム感で満足度は高いですが、煮物や野菜の副菜のお惣菜はスーパーで買うと味が濃かったり甘すぎたり…

栄養バランスの為に仕方なく買って食べるけれど、繰り返し食べたくなるような美味しいと思うものに出会ったことが無いです。

今回のお惣菜もホテル業界でとても定評のあるお惣菜ということでしたが、正直味が好みに合うかな?と心配でした。

ですが、心配は無用でした。
出汁がよくきいていて素材の味を活かした家庭的な味付け!
風味豊かで家庭の味以上、プロの味…
お惣菜というより、おばんざい?!
私、この味作れません。
あまりの美味しさにビックリしました。

調理もとても簡単♫
冷凍されて届くので湯煎で10分
(一品は自然解凍)
ムラなく加熱され、煮崩れもありませんでした。

どれも美味しいけれど、特に気に入ったのは「かぼちゃの煮物」です!
かぼちゃの甘みをいかしたほどよい甘みのがよくしみているのに煮崩れなし。
ホクホクのかぼちゃがとっても美味しかったです。

械的な大量生産はせず一品一品調理師が手作りし、丁寧に作られていると聞いて納得です。

一品200gとボリュームがあり、野菜のお惣菜が多く気になる栄養バランスもとれていて嬉しいばかり!
賞味期限が長く(約半年)便利ですね。

全て定期的に食べたくなる美味しさ!
お取り寄せしてでも食べたいお惣菜です。
冷凍庫に常備しておくと便利ですね。
またぜひ食べてみたいお惣菜でした!

このモニターレポートの商品はこちら

吉惣キッチン お試し6点セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お料理することは大好きなのですが、 妊娠してから 体力が夜まで持たなかったり、 コロナ禍でお買い...

全国の温泉旅館やホテルに 手づくりのお惣菜を納入されている ⁡ 吉惣キッチンさんの おかず6点セッ...

モニターサイト コエタスさんにて当選した、『吉惣キッチン お試し6点セット』をお試しさせていただきま...

吉惣キッチン様のお試し6点セットをモニターさせて頂きました。 ホテル業界でも売れているお惣菜とのこ...