家族みんなで食べられる美味しいお惣菜|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

家族みんなで食べられる美味しいお惣菜

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2021/04/28

今回は、株式会社吉惣様の『お試し5点セット(B)ミックスコース』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!

【吉惣キッチンとは?】

一品一品丁寧に、お惣菜を作り続け、15年。
栄養バランスを考えたお弁当や、お惣菜を販売するお弁当屋さんです。

吉惣キッチンが販売するお惣菜は冷凍で届き、ストックが可能。
1品足りない時、料理に時間をかけられない時等、いつでも手軽に食べられる美味しいお惣菜です。

2020年8月1日には新潟県三条市にお店をオープン。
380円から買える安さと、たっぷりのボリュームが自慢で人気のお弁当屋さんとして愛されています。

*━━━━━━━━━━━━━━*

今回お試しさせていただいた商品は、『お試し5点セット(B)ミックスコース』1,080円(税込)です。
内容は、

☑鶏肉と野菜のラタトゥーユ
☑ふきと厚揚げの旨煮
☑玉ねぎとカニカマのさっぱりサラダ
☑鶏団子とチンゲン菜の中華煮
☑鶏カラ揚げの南蛮漬け

お惣菜はそれぞれ200gとボリュームがあり、2~3人で分けても十分な量です。
1人で食べるならおかず1品で大満足。

お惣菜には普段作らない料理や、使わない食材が使用され、なんだか新鮮な食卓でした。

解凍するだけで食べられるので手間もかからないし、マンネリしがちな献立のアクセントにもなります。

どれもこれも美味しく、旅館やホテルでの販売実績があるというだけあり、だしの効いた煮物や、万人受けする味の濃さはさすがだなぁと感心。

彩りも考えられ、見た目も◎
さらに、お肉も野菜もバランスよく入っているので、食べ応えばっちりです。


冷凍食品をはじめ、調理済みの食品は添加物使用されていることが多いですよね。

主に、味や見た目をよくするために使われている添加物ですが、小さなお子様のいる家庭では避けたいものでもあると思います。

吉惣キッチンのお惣菜は添加物や化学調味料が使われていないので安心。
ローリエやオレガノなどのハーブ類で香りがつけられ、冷凍食品に使われがちな安定剤(加工でん粉)は入っていません。

何が使われているか、しっかり確認できるので安心して食べることができますよ!!

*━━━━━━━━━━━━━━*

今回紹介した『お試し5点セット(B)ミックスコース』の他にも、(A)定番コースや、セットメニュー、単品も多数あります。
普段の料理を考えて、足りないメニューや手間のかかるものなど自分に合ったものをチョイスできそうです。

吉惣キッチンのお惣菜は、製造から180日保存しておけるのも魅力。

ストックしておけば、忙しい日でもちゃんとしたご飯が食べられ、また、お酒のおつまみなど「急に一品ほしい!」なんて時にもさっと対応できちゃいます。

家族みんなで安心して美味しく食べられる『吉惣キッチンのお惣菜』。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

お試し5点セット ミックスコース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

吉惣キッチン さんの お試し5点セット(B)ミックスコース のモニターをさせていだきました! 全て湯煎...

吉惣キッチン様の『お試し5点セット(B)ミックスコース』をお試しさせていただきました?  【セット内...

吉惣キッチン 【ミックスBコース】のご紹介✨  こちらは、お弁当やお惣菜をとってもお安く販売して...

湯煎した流水で簡単に解凍できる状態で届きました。梱包も丁寧でそれだけでとてと信頼感があります。ひ...

毎日献立って 考えるの本当に大変ですよね 家族のためにいつもとは違うメニューや いつもと同じ味...

毎日離乳食作りと子供のお世話で、ご飯に時間をかけれません?? 疲れても簡単なもの、納豆だったり、...

今回、お試し5点セット(B)ミックスコースのモニターをさせていただきました? . 届いたものは、、 *玉...

人気のお惣菜が5品セット。・鶏肉と野菜のラタトゥーユ ・ふきと厚揚げの旨煮 ・玉ネギとカニカマの...

. ◎こどもに取り分けも?オススメお惣菜◎ ✨吉惣キッチン さま✨ ✨お試し 5点セット ミックスコース✨ ...