すっきり|モニター ジャスミンさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
すっきり
ジャスミンさん (40代 / 女性)
2020/04/09
みなさんはどんな歯磨き粉を使っていますか?
私は、ホワイトニング効果があるパウダータイプを最近メインで使用しています。
今回、木曽檜歯磨きジェルという
面白いものを手に入れたので
紹介したいと思います。
木曽檜と呼べるのは木曽地方に育ち、およそ樹齢300年の天然ヒノキだけだそうです。
優れた耐久性に抗菌性、清らかな香りは、ほかにないと思います。
そのヒノキの蒸留水をベースに、
イチョウの葉、スイカズラの花、セージの葉、
ワサビの根のエキスなど、すべて国内産の植物由来でできた
歯みがきジェル
天ねんの植物からできているからこそ
そのままのみこんでしまっても大丈夫。
発泡剤・研磨剤・保存料・合成香料・合成着色料ゼロ。
身体に悪影響の恐れがある成分は一切使っていないので、子供でも安心して使えますね。
ジェル状なので
見た目は美容液かと思ってしまうほど
そして、この美しさ。
会社で使おうと置いていたら
「新しい美容液?」と聞かれたので
ちょっと笑ってしまいました。
見た目もいいこのジェルは
泡が立たないのです。
ジェルでブラッシング
歯ブラシでなでるように口の中全体をみがいていきます。
ちなみに、私は、舌ブラシをもっていますので
そちらを使用して、舌やほほなども磨いていきます。
歯周病菌の代表格であるジンジバリス菌を5分以内に99.9%除菌というから驚き。
変な後味もなく、使用後は爽快感が残ります。
このモニターレポートの商品はこちら
木曽檜歯磨きジェル
同じ商品のモニターレポート
泡立たないのに口の中はスッキリ、歯はツルツル。後味はヒノキの香りでリフレッシュできます!
2020/04/13
私の友人が先日歯医者で親知らずを抜きました。 その検査する中で歯周病だと分かったそうで、今は歯医...
▶︎「木曽檜歯磨きジェル」 世界初! 木曽ヒノキ水を約80%使用した歯と歯茎にうれしい歯磨きジェル...