ランニング足裏の痛みの救世主 肉球・足裏サポーター|モニター cocoaさん

 

モニターレポート

ランニング足裏の痛みの救世主 肉球・足裏サポーター

cocoaさん (40代 / 女性)

 2021/03/22

肉球・足裏サポーターは足裏本来の機能回復を促進 新しい足裏コンディショニングツール!

肉球・足裏サポーターは、足裏の痛みを軽減するために開発したソックス型サポーター
・足裏の指付根のサポート
・母踏球サポート
・かかとサポート
と足裏の保護と機能改善をサポートする部分にクッション配置が配置されていて、
身体に負担を軽減してくれる肉球・足裏サポーターなんです。

ランニングで絶対に必須なのは5本指ソックス。
外反母趾のため指が指を傷つけてしまうため、ランニング、特に長距離を走る時は五本指必須。
しっかり編まれているため頑丈なので長距離も安心!

肉球・足裏サポーターは指部分も長く、ワンサイズですがどんな足の形でもフィット。

嬉しいのはキトサン練りこみ糸を使用した強力な抗菌防臭機能があるんです。


履いてみてびっくりしたクッション性。
肉球・足裏サポーターは一般的な靴下の2倍のクッション性なんです。
また、クッションを部分的にすることで、痛い部分を保護しながら足裏機能回復を促進してくれます。

身体に負担をかけない最適なフィッティング感と快適な通気性。
奈良の職人たちが丁寧に編みあげた肉球・足裏サポーターは1日にたった25足ととても希少な限定生産品。

ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごでも取り扱われた肉球・足裏サポーターは痛い部分を保護しながら、安全に足裏のトレーニングを行えるスポーツをするには頼りになるアイテム。

肉球・足裏サポーターで次の大会に向けてそろそろ練習を始めたいと思います!

足にダメージを受けやすい人にはぜひ使ってほしい肉球・足裏サポーターです。

このモニターレポートの商品はこちら

肉球・足裏サポーター

同じ商品のモニターレポート

足裏の痛みの救世主 肉球・足裏サポーターは、一般的なスポーツ用の靴下と違い、アーチの部分は何もない...

現代人は足の痛みを抱える人が多く、足裏の機能低下が顕著となっているそうです。 そんな私も週3在宅...