履くだけ簡単!足裏の痛みの救世主!肉球・足裏サポーター|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

履くだけ簡単!足裏の痛みの救世主!肉球・足裏サポーター

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2021/03/09

現代人は足の痛みを抱える人が多く、足裏の機能低下が顕著となっているそうです。

そんな私も週3在宅勤務となり、お家時間も増えてからというもの足裏に痛みを感じることが多くなりました。

面倒くさがりやの私でも簡単に足裏の機能改善出来ないものかと悩んでいたところ、とても良い商品に出会いました♪

肉球・足裏サポーター


履くだけで簡単に足裏の機能改善をサポートする肉球・足裏サポーターになります。

サイズは以下の二種類↓

女性用 ブラック×グレー(23~25cm)
男性用 ブラック×ブルー(25~27cm)

恥ずかしながら私は足のサイズが大きい為、男性用を使用しています。

封を開封したところ、ソックス型サポーターとなっております。

こちらの『肉球・足裏サポーター』は 

な、な、なんと

最高の職人が、最高級の編み機で1日25足しか編めない希少な限定品

となっているそうです。

最高の職人の方が最高級の編み機で心を込めて織ってくださった肉球・足裏サポーターを早速、履いてみました。

五本指のソックスは履いたことがなかったので、足本来の自然な形に近いからか指が縮まらないので1本1本しっかりと動かせるのがいいですね。

肉球・足裏サポーターがなぜ履くだけで簡単に足裏の痛みを改善してくれるのかご紹介します。

まず、

☑オレンジ色の丸で囲った部分に足裏の指付根サポートで安定した歩行が可能に

☑母趾サポートで衝撃吸収、バランスサポート

☑土踏まずのクッションがなくアーチの回復・足の筋力アップ

☑かかとサポートで衝撃吸収、ブレ軽減

確かに履いてみると、まるで肉球のような極厚クッションが足裏の痛みを軽減してくれる感じがしました。

そして、冷え性である私は五本指のソックスなので、指1本1本を包んでくれているからか、足が冷えないのも嬉しいです。

そして、ニオイが気になる方必見!
なんと嬉しい消臭機能付きなんです♪

肉球・足裏サポーターを履いてみると、地にしっかりと足がついているのか、更に履いて歩いた時に極厚クッションが歩いたときの衝撃を吸収してくれているのか足の痛みを感じにくくなり、これならたくさん歩けますね♪

様々なスポーツから日常生活まで幅広いシーンで活躍してくれること間違いなし♪

履くだけで簡単に足裏の機能改善をサポートする 肉球・足裏サポーター オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

肉球・足裏サポーター

同じ商品のモニターレポート

足裏の痛みの救世主 肉球・足裏サポーターは、一般的なスポーツ用の靴下と違い、アーチの部分は何もない...

cocoaさん

肉球・足裏サポーターは足裏本来の機能回復を促進 新しい足裏コンディショニングツール! 肉球・足裏...