すごいシール!|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

すごいシール!

あゆせさん (30代 / 女性)

 2020/10/12

子供が幼稚園に入ってから持ち物全てに名前付けやマーク付けが必要になり、お名前シールやアイロンで貼り付けるシールなど使いました。どれもこれも剥がれてきたり貼るのが手間だったり、そもそも元がシールなど貼れる素材ではなかったりします。コロナで絶対必要となったマスクなんて特にそうで、薄い生地にアイロンシールも名前シールも無理、油性ペンで手書きするにもどこに書けば良いのやら苦労しました。ピタリンシールは本当に不思議なシールで、貼った素材にすぐ馴染みます。
柔らかくてサラサラした生地のマスクに貼っても違和感なしです。布マスクに貼れる事にもビックリですが、ヒダの形にシールがフィットしてマスクの形に全く影響しません。
シールはしっかり強度があって擦っても貼ったまま洗濯しても取れません。
貼る位置を変えたくて剥がした時には綺麗に剥がれベタベタが残りませんでした。
不満点がないどころか感動するシールです。マスクをら嫌がることはありますが可愛いシールを一枚貼るだけで気持ちも変わるようです。
素材を選ばずアイロン不要で水にも強い。
幼稚園や保育園のお子さんがいると大活躍だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクに貼れるピタリン®シール

同じ商品のモニターレポート

学童に子どもを迎えに行くと、入り口の箱に置いてあるんですよ、マスクの落とし物。 手作りマスクと...

\マスクに貼れるピタリン®️シール/ PITARIN ピタリンシールの特徴 ✮凸凹素材に貼れる ✮折り...

マスクに貼れるピタリン®シール 知っていますか?? 我が家では、みんな同じマスクを使ってて、ちょっ...