クッション性抜群|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

クッション性抜群

ゆじさん (60代 / 男性)

 2020/09/07

驚くほど履き心地がいい靴下。

靴下のように履くだけだが、足裏のサポーターになっている。

スポーツをしている人にもオススメだそうだ。

クッションがしっかりしているから、柔らかい芝生の上を歩いているような心地よさ。

生地もしっかりしていて厚めだが、消臭機能も付いているからニオイも気にならない。

洗濯ネットを使用すれば、洗濯機での洗濯も可能だから手入れも簡単だ。

健康のために、毎日ウォーキングをするようになったのだが足裏が痛くなることでモチベーションが下がり気味だった。

特に指の付け根の下あたりに負担がかかりすぎて、豆が出来るし皮もずるむけになってしまった。

このサポーターは、カカトだけでは無く、指の付け根にも母趾球にも衝撃吸収とバランスサポートの機能が付いているから悩みも解決した。

落ちかけたモチベーションも、しっかり回復だ。

五本指ソックスは、今まで使ったことがなかったから新感覚な感じも嫌いではない。

指がくっつかないことで、指にも良い感じがする。

とりあえず1足。

毎日ウォーキングしているから、洗濯中用にあと2足は欲しいと思う。

このモニターレポートの商品はこちら

肉球・足裏サポーター

同じ商品のモニターレポート

職人さんが一つ一つ丁寧に作ってる靴下 少し値段は高いけど、その機能性は抜群にいいです。 肉球・足...

肉球・足裏サポーターを履きました♥️ 靴を履いてずっと歩くと疲れますよね。 足の裏が痛くなることも…...