肉球・足裏サポーター|モニター りえさん

 

モニターレポート

肉球・足裏サポーター

りえさん (30代 / 女性)

 2020/08/28

肉球・足裏サポーターを履きました♥️
靴を履いてずっと歩くと疲れますよね。
足の裏が痛くなることも…
夜になると足の裏が痛いという経験があります。
そんなときには肉球・足裏サポーターを。
足裏サポーターは、
かかとの部分、ぼしをしっかりとサポートしてくれます。
ちょっとごっついかなと思ったけど…
履き心地抜群。
歩き心地もいいです。
そしてこの肉球・足裏サポーターは、1日25足しか編めない希少な限定品になってます。
限定品に弱い私には嬉しいです。
今まで5本指の靴下は履いたことがなかったので、少し履きにくい気はしましたが…
夏で今足汗もかくので、蒸れないでいい感じです。
なんと言ってもクッションが気持ちいいので、散歩しても足の裏がつかれない。
また、子どもを抱っこしていてもクッションが足の裏を守ってくれているので心地よく歩くことが出来ます。
柔らかすぎず、硬すぎないクッションが嬉しいです。
毎日でも履きたくなるような肉球・足裏サポーターです。
今まで、散歩後は足裏が痛くなったりしていましたが、足裏サポーターがあると楽しく出来ます。
無意識な状態で足裏の機能改善が出来るのは嬉しいですね。
運動不足気味だったので、足裏サポーターを履いて運動をしようと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

肉球・足裏サポーター

同じ商品のモニターレポート

職人さんが一つ一つ丁寧に作ってる靴下 少し値段は高いけど、その機能性は抜群にいいです。 肉球・足...

驚くほど履き心地がいい靴下。 靴下のように履くだけだが、足裏のサポーターになっている。 スポ...