マスクにワンポイントで少しでもポジティブに!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

マスクにワンポイントで少しでもポジティブに!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2020/07/08

マスクに貼れるピタリン®シールを全部マスクに貼ってみたよ?
マスクはもう必需品になってますね、仕事中、お出かけするにもどこに行くにもマスク。
マスクもオシャレにする時代がやってきたのかなと思っています。
コロナで気分が憂鬱になりがちだから、こういうポジティブなワンポイント付けるのも良いですね!
粘着力が強力なのに綺麗にはがせるし、耐水性なの!
凸凹したものでもOK!
マスク以外にも服、カバン、帽子、お弁当箱、タオル、ハンカチなど色んなものに付けれます。

公式サイトには花粉症です、喘息です。とか色んな種類のシールが販売されていますよ。

電車やバスでゴホゴホ咳していたら、嫌がれる世知辛い世の中ですからね!こういう風にもすぐにつけてアピールなんて良いアイデアですね。
このマスクつけてスーパーマーケットでお買い物したけど、いつもより人に見られてるなっていう感じありました?
コロナ禍で憂鬱な気分をポジティブに!

このモニターレポートの商品はこちら

マスクに貼れるピタリン®シール

同じ商品のモニターレポート

マスクに貼れる「ピタリン®シール」を使ってみました。 このピタリン®シールは不織布マスクや布にも...

コロナが流行りはじめてからどこに行ってもマスク!! マスクしてない人は今じゃあんまり見かけな...

可愛いイラストに、前向きになれるメッセージが添えられた マスクに貼れるピタリン®シール? 可愛らし...

不織布マスクにも布マスクにも勿論マスク以外にも アイロンなしでしっかり貼れてキレイにはがせる話題...

日本小児科医会が「2歳未満のマスクは不要」と呼びかけています。 次女は2歳半で「2歳以上」となるので...

マスクに貼れるピタリン®シールを紹介します! こちら、マスクに飽きてきたころにぴったりな可愛いマス...

布やザラザラの場所にもしっかり貼れる、ピタリン®シールをご紹介させていただきます♪ カラフ...

今の時期、マスクは必須ですね みんなマスクをして歩いていますマスクをしていないのは、「悪」だと...

今のご時世、どこへ行くにもマスクは必須ですね。 だけど、やっぱり子供にとっては嬉しくない。 嫌が...