歯周病と口臭予防に!木曽檜歯磨きジェル|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

歯周病と口臭予防に!木曽檜歯磨きジェル

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/05/07

私、インプラントを2本入れています。
これ以上、歯を失いたくない切実な気持ちです。
歯周病がかなり気になります。
口臭も加齢とともに気になるようになりました。

今回、お試しさせていただいたのは木曽檜歯磨きジェルです。

主成分は樹齢300年の天然木曽檜の蒸留水。
泡は立たず、強い刺激もありません。
合成香料、人工着色料などケミカルなものが一切入っていないんですね。
木曽檜の水の浄化力があれば、余計なものは必要ない!
そんな考えで作られた口腔内想いの歯磨きジェルです。

木曽檜歯磨きジェルは、透明なジェルタイプ。
プッシュタイプの容器に入っているので衛生的ですね。

実際に使ってみると、檜の香りが口の中に広がります。
お口の中がスッキリ!
爽快感抜群。

私は普段から口臭が気になっています。
だから、檜の香りでお口の中がスッキリしてくれるのはとてもうれしいです。
口臭予防に、最適!

使い方ですが、1~3プッシュを歯ブラシにつけて使います。
私自身は、毎回2プッシュを歯ブラシにつけて使っています。

ちなみに、夫が使ってみた感想:
檜の香りはするが、ヒノキのくささはない。
お口の中がスッキリする!
と高評価でした。

発泡剤が入っていないので、泡立ちません。
泡立ちを求める方には残念ながらお勧めできません。

ただし、私のように成分にこだわる方、ケミカルな成分はイヤ!
という方にはこの木曽檜歯磨きジェルはおススメです。
飲み込んでも安心安全な原材料が厳選されているのがいいですね。

木曽檜の水は、歯周病菌の代表格であるジンジバリス菌を5分以内に
99.9%除菌することが証明されているそうですよ。
歯周病に悩む私には、とてもうれしい歯磨きジェルです。

また、この商品で気に入っているところは、容器が透明なので、中身が見えるところ。
普段、チューブタイプを使っていますが中身が見えないのが不満だったんです。
でも、木曽檜歯磨きジェルは、残量が見えるのがいいと感じます。

伊勢神宮をはじめ、法隆寺、名古屋城など日本有数の建造物に使われてきた木曽檜。
木曽檜歯磨きジェルは、安心安全で私たちの口腔内をきれいにしてくれます。

・虫歯予防
・歯を白くする
・歯垢除去
・口臭予防
などいろいろな効果が期待できそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

木曽檜歯磨きジェル

同じ商品のモニターレポート

木曽檜歯磨きジェルをお試しさせていただきました。 こちらは、私的に本当に大ヒットで! 何よりコ...

今回、歯磨きジェルというものを初めて使いました! 使う前はこちらの木曽檜歯磨きジェルのキャッチフレ...

たぬたぬさん

市販の歯磨き粉は研磨剤が多くて、歯を痛めてしまい、医者からドクターストップがかかってしまいました...

株式会社 木曽檜三百年様から発売されている『木曽檜歯磨きジェル』を体験させていただきました。 ...

99.9%天然由来の歯磨きジェルです。 樹齢300年の天然木曽檜の蒸留水をベースに作られています。 発泡...

株式会社 木曽檜三百年 木曽檜歯磨きジェル “磨く”から”浄める”へ日本発。世界初✨ 天と地をつなぐ...

株式会社 木曽檜三百年 様の「木曽檜歯磨きジェル」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに...

歯磨きジェル

 2020/05/07

歯磨き粉ならぬ歯磨きジェル。 長野県と岐阜県の間にある木曽谷というところで育っている樹齢300年を越...

自然の力に着目し、聖なる森から生まれた歯磨きジェルをご紹介させていただきます♪ 木曽檜歯磨きジェ...

力強い除菌力を持った木曽檜の蒸留水が 歯と歯の間、歯と歯茎の間にくまなく 浸透し、浄めて口内の健...

口腔内の健康ー虫歯・歯周病・口臭・美白と気になることばかりで歯ブラシを何種類か揃え、歯間ブラシ・...

年齢のせいでしょうか、最近、寝起きの口臭が気になることが増えました。口の不快感があるので、起きて...

\ 木曽檜歯磨きジェル / 毎日口に入れる物は食べ物、飲み物、そして歯磨き粉。 いずれも気をつけた...

歯磨きジェル

 2020/04/30

小さい頃から歯は大事だと教えられてきたので、大人になってからも歯磨きが大好きで1日5.6回は磨いてい...