99.9%の除菌力ですっきり歯がつるつる♡木曽檜歯磨きジェル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

99.9%の除菌力ですっきり歯がつるつる♡木曽檜歯磨きジェル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/01/20

檜の樹木が細かくデザインされたボトルで、おしゃれです。
世界初の新感覚歯磨きジェルで、初めての使い心地でした。
ポンプ式で、使いやすいです。
キャップもついていて、衛生的です。
『木曽檜歯磨きジェル』には研磨剤や発泡剤、防腐料が入っていないので、歯を傷めてしまう心配がなく、うれしいです。
合成香料や人工着色料などのケミカルなものも一切使っていないので、安心です。
歯ブラシにとってみると、透明なジェルです。
歯ブラシにつけた時点で、ハッカのとっても爽やかな香りがします。
ほんのりハッカの清潔感のある香りに癒されます。
リラックスしながら、歯と歯茎をブラッシングできました。
ブラッシング後に口をすすぐと、すっきり感があります。
99.9%の除菌力があり、天然木曽檜の100%蒸留水が、歯周病菌の代表格であるジンジバリス菌を5分以内に除菌してくれます。
朝の寝起きにブラッシングしたら、口の中のねばつきがなくなりました。
さっぱりして、気分がいいです。
歯を指を触ってみると、ツルツルになっていました。
99.9%天然由来成分で、安心です。
飲み込んでしまっても、安全な原材料を厳選して作っていて、ありがたいです。
泡も立たず、ブラッシングできます。
泡でごまかすことなく、清潔にしてくれます。
強い刺激もありませんでした。
強い刺激やスースー感が苦手な方にも、おススメです。
木曽檜の水の浄化力があれば、余計なものは必要ないとの考えで作られていて、強い愛情とこだわりを感じます。
歯の表面を削って心配もなく、静かに口の中全体を洗浄できました。

このモニターレポートの商品はこちら

木曽檜歯磨きジェル

同じ商品のモニターレポート

株式会社木曽檜三百年 様から 世界初の新感覚歯磨きジェルが出ました✨  この”木曽檜歯磨きジェル”...

南野秀一(蔵馬)さん

 人の第一印象を決める要素として「髪や顔立ちである」と言われておりますが、それ以外にも重要な要素...

. 天然由来成分99.999974%でできた #歯磨きジェル を使ってみました! 『#木曽檜歯磨きジェル 』です...