三層になっていてびっくり!|モニター さんママさん

 

モニターレポート

三層になっていてびっくり!

さんママさん (30代 / 女性)

 2023/03/30

青汁化粧品 青汁フェイスマスク をお試しさせていただきました。
青汁のフェイスマスクって初めてでドキドキ。
美容液は白くて、さっぱりタイプではなくしっとりタイプでした◎
そして!
なんとこのフェイスマスク、3層になっているんです。
保護膜、フェイスマスク、保護膜 ってなっていて、まず保護膜を一枚剥がして、はがした方から顔にのせます。
そのあと二層になった上側の保護膜を剥がせばフェイスマスクだけが顔に◎
私最初ちゃんと確認しておらず3層になっていることに気づかず保護膜がついたまま顔にのせてしまい。
めっちゃごわごわするやん!
全然顔にひっつかへんやん!ってあたふたしました。
なんか変だな?と思って外袋を良く読むと保護膜の説明が。
そのあときちんと保護膜を剥がして顔に◎
もちろんきちんと密着してくれました◎
青汁フェイスマスクだけど、青汁の香りとかは全然しません。
袋の中にも美容成分がたっぷり残っていたので顔以外にも塗れました◎
保護膜に覆われているからか、美容成分がぎゅーっと染み込んでいて、お肌に潤いチャージ◎
10分以上はつけていたと思いますが、乾燥することもなく、とても良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

青汁化粧品 青汁フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

KIRIBASS/青汁フェイスマスク 3層構造になっている新感覚のフェイスマスクをお試しさせて頂きました🫶...

「青汁化粧品 青汁フェイスマスク」は、週1回徹底的にお肌をスペシャルケアする為に開発されたフェイス...

株式会社KIRIBASS様より、 『青汁化粧品 青汁フェイスマスク』をお試しさせていただきました🥰💕 青...

KIRIBASSさんのマスクを使ってみました。 個包装なので衛生的です。 青汁の他にフルーツの成分や保湿...