青汁効果でお肌プルプルになりました!|モニター ペンギンマムさん

 

モニターレポート

青汁効果でお肌プルプルになりました!

ペンギンマムさん (30代 / 女性)

 2023/03/23

株式会社KIRIBASS様より、
『青汁化粧品 青汁フェイスマスク』をお試しさせていただきました🥰💕

青汁って聞いてまずどんな匂いがするんだろう?って思ったけど、全然青汁の匂いはしませんでした笑
普通に良い匂い🥰

濃厚な美容液がたっぷり含まれたマスクシートは、保護シートに挟まれているのでまず保護シートを剥がしてからお顔に乗せます💡
バイオセルロースマスクってどんなんだろうと思いましたが、従来のマスクと違ってもちもちプルプル!
お肌に乗せてみてめちゃくちゃ気持ちよかったです!
15〜20分ほど乗せておくのですが、時間が経っても全然周りが乾いてきたりしなくてとっても快適😆✨
お肌への効き目はというと、乾燥肌すぎて悲しいくらいの私のお肌が、次の日も芯から潤うようなしっとり感でした!!
もっちりしっとり…
青汁の成分なのか、他のフルーツ成分なのかは分かりませんが、とにかく気持ちよかった〜!
敏感肌なので無添加設計もめちゃくちゃ嬉しかったです🥰💕

貼る青汁フェイスマスクっていう謳い文句が本当面白いよね!
青汁って体にいいのは知ってるけど、お肌にもいいんだ〜🥰と新発見でした✨

『青汁フェイスマスク』
青汁成分で肌を整えて、幹細胞でハリやツヤを出し、フルーツ美容成分で潤いを与える。
お肌に優しいフリー項目5種
エタノール、パラペン、界面活性剤、香料、着色なし

【青汁化粧品とは?】
健康食品の王様である青汁。
健康状態は肌に現れるのに青汁は飲み物しかない。
体外から摂取できるような青汁はないのか?
その思いから生まれた化粧品。
大麦若葉・ケール・プロッコリーなどの青汁由来成分を配合した日本初の青汁化粧品第一弾青汁フェイスマスク。

【贅沢な無添加成分】
青汁由来成分の他にも
サンザシェキス・モモエキスをはじめとするフルーツ成分
腐らないりんごから抽出したリンゴ幹細胞
AP.EOP.NPからなる3種のセラミドや
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどの美容成分を配合。
無添加設計の純白な美容液は口に入っても味は無く、においもしない。

【高級素材バイオセルロースを採用】

触り心地はまるでナタデココ
従来のコットン生地は、お顔にのせてから10分~20分経過する前に剥かれてきてしまう事が多い。
バイオセルは開封時には保護シート2枚でサンドされている。
これは密着力が高すぎるあまり、バイオセル同士が密着しない為の物でありそれほどの密着力がある。
高い密着力により長い時間お顔にのせることができ、パックしながら、ドライヤー・家事などが可能になった。
1個のココナッツ果汁で1枚しか生産できないパイオセルロースは3次元構造体で構築されており、3Dの構造、顔の四凸に最も密着します。
潤い豊かなマスクが乾いてきたらお肌になじんだ証拠です。

お肌プルプルになれる素敵な青汁フェイスマスク、
本当に気持ちよかったです✨
ありがとうございました🥰💕

このモニターレポートの商品はこちら

青汁化粧品 青汁フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

KIRIBASS/青汁フェイスマスク 3層構造になっている新感覚のフェイスマスクをお試しさせて頂きました🫶...

「青汁化粧品 青汁フェイスマスク」は、週1回徹底的にお肌をスペシャルケアする為に開発されたフェイス...

青汁化粧品 青汁フェイスマスク をお試しさせていただきました。 青汁のフェイスマスクって初めてで...

KIRIBASSさんのマスクを使ってみました。 個包装なので衛生的です。 青汁の他にフルーツの成分や保湿...