お風呂に置いても溶け出さないシルク石鹸!|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

お風呂に置いても溶け出さないシルク石鹸!

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/11/12

富岡シルク石鹸

富岡シルク様より富岡シルク石鹸をご提供いただきました。
こちらは絹が持っている力、保温性、保湿性、通気性、抗菌性、抗酸化作用、紫外線吸収機能などに着目し、お肌を健やかに保てるよう助けてくれる石鹸だそうです。

使い方のコツは泡立てネットを使わず手のひらでやさしく泡立ててあげること。 泡立てネットを使ったり石鹸をこすりすぎたりすると石鹸成分をとりすぎてお肌の負担になってしまうんだそうです。多くの方が洗顔の際は泡立てネットなどを使っていらっしゃるかと思うのでこの点に関しては目からウロコでした。

手のひらで優しくなでるように表面を擦り、空気を送り込むように泡立てると、モコモコとした泡が簡単に作れてびっくり。洗い上がりはややさっぱりめ。かと言ってつっぱったりもしなかったのでお肌には優しめかなと思いました。

これだけ泡立てやすい石鹸だと石鹸置きにおいているだけで溶け出してしまわないかと心配だったのですが、こちらは不純物が少なくバスルームに置いても溶け出さないとのことです。 お値段は少しお高めだなと思いましたがレギュラーサイズで半年は使えるそうで案外コスパはいいなと思いました。

優しい泡が気持ちがよく使い心地が気に入ったので、顔だけでなく、今は首やデコルテにも使っています。
バスルームに置いていて溶け出さない石鹸ってほんと素晴らしい(笑)
これから大活躍してくれそうです。
素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

富岡シルク石鹸

同じ商品のモニターレポート

りふとの当選報告🌈 このたびご縁があり、絹工房様の 富岡シルク石鹸 レギュラーサイズをお試しさせ...

今日は 富岡シルク石鹸を試しました🧼✨ 袋を開けてみると中から丸くて白い石鹸が出てきました。 ...

富岡市内で採れた絹を使用した石鹸という事で、開封前からとても使うのを楽しみにしていました。 開け...

富岡シルク石鹸 〈株式会社 絹工房〉をお試しさせていただきました♪ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽...