とても使い心地の良い石鹸です|モニター ミートボール組長さん

 

モニターレポート

とても使い心地の良い石鹸です

ミートボール組長さん (20代 / 女性)

 2021/11/02

富岡市内で採れた絹を使用した石鹸という事で、開封前からとても使うのを楽しみにしていました。
開けたところ香料は入っておらず、ほんのり昔ながらの石鹸の香りがしました。昨今は無香料と謳っていても香りが付いているものも多いですが、アレルギー性鼻炎持ちの私はそんな匂いを嗅ぐとくしゃみが止まらなくなります。この石鹸はそんな匂いがせず、安心して使用する事が出来ました。
何度か泡立てネットで擦っただけできめ細やかな泡が立ち、軽く洗っただけなのに心なしか肌が明るくなった気がしました。洗顔後は導入液をつけていますが、いつもは馴染むのに時間がかかるのに今日はすぐに浸透していくのが分かりました。
今回はモニターで現品をいただきましたが、今後も定期的に購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

富岡シルク石鹸

同じ商品のモニターレポート

りふとの当選報告🌈 このたびご縁があり、絹工房様の 富岡シルク石鹸 レギュラーサイズをお試しさせ...

富岡シルク石鹸 富岡シルク様より富岡シルク石鹸をご提供いただきました。 こちらは絹が持っている...

今日は 富岡シルク石鹸を試しました🧼✨ 袋を開けてみると中から丸くて白い石鹸が出てきました。 ...

富岡シルク石鹸 〈株式会社 絹工房〉をお試しさせていただきました♪ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽...