泡立ち豊かな洗顔石鹸🌱|モニター amamiさん

 

モニターレポート

泡立ち豊かな洗顔石鹸🌱

amamiさん (40代 / 女性)

 2021/11/09

株式会社絹工房さまの『富岡シルク石鹸』をお試しさせていただきました。

世界遺産で有名な富岡製糸場のある富岡市で作られています。

最大の特徴は配合されているシルク成分。純国産の生糸からフィブロインだけを抽出し、ミルクの分子構造を壊さないよう丁寧に溶かした高分子シルク成分配合で、お肌の環境を整え活性化を促し健康な肌へと導きます。

白色で見た目も綺麗な手触りツルツルとした固形石鹸です。

手のひらで数回撫でるだけで、泡立てネット不使用でも泡立ちが良く、キメの細かい弾力のある泡がすぐに作れお顔全体を優しく包み込み、とても気持ちの良い洗い心地でした。

洗い上がりは変化を直ぐに感じられる、ツルツルすべすべで滑らかな肌になっています。洗顔後の化粧水クリームでいつもよりしっとり感がさらに増し、毎日楽しいスキンケアタイムとなっています。

合成界面活性剤や発泡剤は不使用で泡立ちの良さは不純物を取り除いたことによるもので、お肌に優しい泡立ちで敏感肌の方や赤ちゃんにも使用できるようです😊

このモニターレポートの商品はこちら

富岡シルク石鹸

同じ商品のモニターレポート

株式会社絹工房様の「富岡シルク石鹸」をお試しさせて頂きました? ■商品説明 「肌が乾燥しやすい...

今日ご紹介するのは 絹工房さんの富岡シルク石鹸。 富岡って、富岡製糸場で有名な群馬県富岡市のこと...

みこさん

まず見た目の石鹸からして、つるんと綺麗なフォルム! 普段泡立てネットを使ってますが、説明書通りネッ...