富岡シルク石鹸|モニター まゆさん

 

モニターレポート

富岡シルク石鹸

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/08/11

富岡シルク石鹸をお試しさせていただいております。

富岡産シルクをふんだんに配合した固形石鹸です。


シルクの石鹸って初めてで、どんな石鹸なのか興味がとてもありました!
富岡シルク石鹸は、泡立ち豊かな洗顔石鹸なんです。

そもそも、シルクは何故肌に良いと言われているのでしょうか?
シルクはお肌を健やかに保つ働きがあるんです!

保温性、保湿性、通気性、抗菌性、抗酸化作用、紫外線吸収機能に優れていて、お肌の環境を整え、細胞を活性化させてくれるとのこと。

こちらの石鹸は、シルクを水に溶ける特殊な高分子シルクに加工。
お肌を保湿保護し健康な肌へ導いてくれます。


富岡シルク石鹸の泡立ちのよさは合成界面活性剤や発泡剤は不使用。
泡立ちのよさは不純物を取り除いたことによるものなので、お肌に優しい泡立ちなので赤ちゃんもOKなんです!

こちらの石鹸は溶けにくく少量で泡立つので、実はとても長持ちする経済的な石鹸です。

石鹸って、お風呂でドロドロになってしまうこと多いですよね?富岡シルク石鹸はバスルームに置いても溶けにくいというのも嬉しいポイントです!

サイズは3タイプありまして、
・お試しや、お出かけに ミニ12g
・日常の洗顔にミドル 40g
・長く使えるレギュラー 80g

があります。


しっとりさっぱりな洗い心地で、なんだかお肌がスベスベになってきた気がします。やはりシルクはすごいです!
お風呂でも溶けにくく泡立ちもいいので、コスパのいい石鹸ですね。
初めてのシルク石鹸とても気に入りました!!

このモニターレポートの商品はこちら

富岡シルク石鹸

同じ商品のモニターレポート

『富岡シルク石鹸』を、お試しさせていただきました⭐ さっそく使ってみました⭐ 泡立ちがとてもよ...

私、実は群馬県出身なので、今回是非レビューさせていただきたく、応募させていただいたのですが、選ん...

優しい石鹸

 2021/07/28

富岡シルク石鹸の口コミを書きます。 ピュアなシルクだけで作られた自然の石鹸です( *´艸`) 知っ...

石鹸が大好きです。 今回は、富岡シルク石鹸を試してみました。 洗顔用化粧石鹸です。 1個の重量は80...