洗い上りはしっとり肌へ!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

洗い上りはしっとり肌へ!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/07/28

石鹸が大好きです。
今回は、富岡シルク石鹸を試してみました。
洗顔用化粧石鹸です。
1個の重量は80g。

富岡産のシルクが配合されています。

普段、石鹸は泡立てネットを使って泡立てていますが
この石鹸は泡立てネットを使わずに手でやさしく泡立てていきます。
泡立てる前には、まずは手をきれいに石鹸で洗ってから泡立てるのがコツ。

片方の手のひらを受け皿にしてもう片方の手で空気を混ぜ込むように泡立てます。

弾力のある泡が完成しますよ。

この泡でやさしくやさしく洗顔していきます。
泡の弾力を使ってやさしく洗い上げるのがコツです。

洗い上りは、かなりしっとりします。
しっとりスベスベ肌にびっくり!

富岡シルク石鹸は、合成界面活性剤や発泡剤不使用。
発泡剤不使用でこの泡立ちはすごい!
赤ちゃんでも使える肌に優しい石鹸です。

ちなみに、肌に優しい石鹸ってお風呂場に置いておくと溶けてしまうでしょ。
でも、この石鹸は溶けないのがうれしいですね。
安心して長く使うことができます。
レギュラーサイズだと洗顔使用で半年近く使えるんですよ。
コスパもすごくいいですね。

何より毎日朝晩の洗顔で使っていると肌がしっとりしていて、肌に触るのが
楽しくなってきました。

このモニターレポートの商品はこちら

富岡シルク石鹸

同じ商品のモニターレポート

『富岡シルク石鹸』を、お試しさせていただきました⭐ さっそく使ってみました⭐ 泡立ちがとてもよ...

富岡シルク石鹸をお試しさせていただいております。 富岡産シルクをふんだんに配合した固形石鹸です...

私、実は群馬県出身なので、今回是非レビューさせていただきたく、応募させていただいたのですが、選ん...

優しい石鹸

 2021/07/28

富岡シルク石鹸の口コミを書きます。 ピュアなシルクだけで作られた自然の石鹸です( *´艸`) 知っ...