除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水「オレア・アスファ スプレー」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水「オレア・アスファ スプレー」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、国内PL法に加入している安全性の高い消臭・除菌液。
ウイルスの細胞壁・細胞質膜を破裂させ瞬間消臭・除菌が可能です。
噴霧後は水に変ってしまうので洗い流す必要もありません。
シュッと吹くだけで瞬く間に菌を分解・除去します。
衛生面・臭いが気になるところで使える便利なスプレーボトルです。
使用目的に合わせてお選びいただけます。
オレアアスファ水は安全性を重視して生成された、混合式微酸性次亜塩素酸水です。
従来の殺菌剤である次亜塩素酸ナトリウムはアルカリ性であるため、手荒れ・漂白・臭いなど人体などに影響を及ぼす恐れがありますが、オレアアスファ水は中性領域に安定させることにより、人体や環境に優しく、無害な除菌消臭水となります。
安全性が高いため、人がいる場所での空間噴霧が可能で、空間に噴霧することで周囲への感染や悪臭の広がりを阻止します。
浸け置きしなければならないアルカリ性の塩素系商材に比べ、80倍の速さで有機物を分解するため、短時間で強力除菌・消臭ができます。
スプレータイプなので、持ち運びにも便利で、気になった時にシュシュっと便利に使えます。
我が家では猫を飼っているので、ペットを飼っていても安心して使えるのは助かります。
もちろん、小さいお子様が居ても安心して使えます。
靴の消臭やペット周りの消臭、トイレなどの消臭やドアノブなどの除菌にといろいろな面で使えます。
特にニオイが気になる猫のトイレにシュシュっとして使っています。
これからインフルエンザも増えてくるので、しっかり除菌していきます。
使用期限が6か月と短めだすが、100mlなのですぐに使い終わりました。
100ml(475円)のスプレー以外にも、2リットル(2200円)5ℓ(5500円)・10ℓ(9800円)があります。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

同じ商品のモニターレポート

コロナが猛威を振るっていますね。 ですが冬はコロナだけでなく様々な感染症が流行る時期です。 ...

除菌消臭に♫

 2020/12/21

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレアアスファスプレーをお試し...

消臭・除菌剤のアスファは国内PL法に加入している安全性の高い消臭・除菌液です✨シュッと吹きかけるだけ...

 スプレータイプで持ち運びがしやすいです。水で希釈された食品添加物の希塩酸が混合された次亜塩素酸...

今回は、有限会社城崎環境様の「オレア・アスファ スプレー」をお試しさせていただきました(^^)/ こ...

ウイルス対策

 2020/12/21
5児ママさん

安全さを重視して生成された!オレアアスファ水! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆか...

優れた除菌消臭力と安全性を両立し お子様やペットがいる家庭でも安心して使用出来る 高品質な話題の...

? 赤ちゃんのおもちゃにも安心?!    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 有限会社城崎環境 さま \除菌・消臭...

今日はこのご時世欠かせない除菌&消臭スプレーをご紹介します! こちらは微酸性の次亜塩素酸水。 元...

簡単除菌消臭

 2020/11/06

あっちこっちとにかく消臭、除菌して歩く毎日・・・ 除菌も必要だけど、消臭も必要 臭いで一番気に...

プロが認めた新環境衛生消臭・除菌水。消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、国内PL法に加入している安全性...

強力除菌

 2020/11/06

最近は何をするにも除菌除菌。 使う場所や用途によっていろいろと使い分けています。 我が家でお風呂...

小さい子供がいる我が家では こまめに除菌するようにしています? 最近使っているのが 除菌・消臭 ...

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー 使ってみました! ハラール認証...