『オレア・アスファ スプレー』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『オレア・アスファ スプレー』

saraさん (50代 / 女性)

 2020/10/05

『オレア・アスファ』は幅広い場面で除菌・消臭に使用できる次亜塩素酸水溶液です。

食品添加物仕様の次亜塩素酸ナトリウム(アルカリ性)と希塩酸(酸性)を水で希釈混合し、中性領域(6.8~7.0)にpH調整しています。

従来の殺菌・除菌剤である次亜塩素酸ナトリウムは強い分解力を持つ反面、手荒れ・漂白など人体・環境に影響を及ぼす恐れがあります。

『オレア・アスファ』は中性領域にpH調整することで、強い分解力を持ちながら人体・環境にも優しい安全な除菌・消臭水です。

私は介護の仕事をしております。
今回の新型コロナウイルスの影響下でどうしても除菌や消臭などに心を砕かなければ場面が多くなってきました。
高齢者の介護をしていく上で免疫力や抵抗力の低い方々を相手にしておりますので、どうしても必要だからです。

また私には小学生の子供もおります。
外から受けて帰ってくるであろう雑菌など、子供に触れさせるのもどうかとも感じております。

実際に『オレア・アスファ』を家庭の中で使わせていただきました。
まずは子供が一番触れやすい場所であるリビングのテーブル等を中心に消毒させていただきました。
匂いもなく手に触れても特に刺激があるわけでもなく、使いやすいかったと感じております。

実際にしばらく使ってみての感想ですが、特に問題なく使えているように思います。
私は普通の次亜塩素酸を希釈して使った時にどうしても手がピリピリする場面が多く、手荒れが出ていたのですが、こちらの『オレア・アスファ』はそういう感じもなく、非常にありがたかったです。

無くなるまでしっかり使わせて頂こうと思います。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

同じ商品のモニターレポート

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー100mL 消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、...

「オレア・アスファ スプレー」を使ってみました! 私自身、日頃から除菌消臭は徹底したいと考えてい...

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水、オレア・アスファ スプレー使ってみました。 短時間で、強力...

有限会社 城崎環境 除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー 消臭・除菌剤...

・*:.。 。.:*・゜✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・ 菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 ...

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水「オレア・アスファ スプレー」のモニターをさせていただきました!...

世界中で猛威を振るう新型ウイルス。感染を防ぐための予防をしっかりと行っていきたいものですね。 ...

moaさん

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー を使用させて頂きました。 ア...

小さい子どもやぺっとがいる家庭におすすめの除菌・消臭剤。 【除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素...