小さい子どもやペットがいる家庭にピッタリな除菌・消臭スプレー|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

小さい子どもやペットがいる家庭にピッタリな除菌・消臭スプレー

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/08/17


小さい子どもやぺっとがいる家庭におすすめの除菌・消臭剤。

【除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー】をモニターさせてもらいました。

オレア・アスファ水は除菌・消臭力の高さと安全性を両立させた製品です。

食品添加物認定の次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を希釈混合して中性に調整した微酸性次亜塩素酸水です。

通常の次亜塩素酸水ナトリウムはアルカリ性で、手が荒れたり漂白作用があっあり、鼻につくニオイなど人体などに影響を及ぼす可能性がありましたが、オレア・アスファ水は中性領域で安定することにより、人にも環境にも優しく無害な除菌消臭水なんですよー!

これ1本でキッチンの除菌、生ゴミやタバコの消臭、靴の中の除菌など多機能に使えます!

一般的な消臭剤はニオイを香料で包み込んで落とすものが多いのですが、オレア・アスファ水はニオイの原因となる物質を内側から分解して悪臭の原因そのものを根本から除去します。

だから瞬間消臭が可能なのです!

瞬間消臭は子ども用のおむつ用ゴミ箱で超実感しました!

小さい子を育たててる親なら誰もが体感する悪臭問題…。おむつペール!

母乳やミルクを飲んでるうちは臭くないのに、成長とともに使用済みのおむつのニオイったら…なかなかすごいニオイを発してくれます笑

特に暑い時期はゴミ出しの日が苦痛です。
フタを開けた瞬間思わず「うぅっ…」ってなります。

ゴミを出したあとフタを全開にしてオレア・アスファスプレーをゴミ箱とトイレの室内にシュッシュ!

スプレーした瞬間からしっかり消臭して、その後トイレに入っても臭くないんです!すごい!!

オレア・アスファ水は菌やウィルスと反応すると水に戻る性質を持っているので、塩素が残留せず安心に除菌ができます。

塩素系の除菌商品に比べて80倍の速さで菌やウィルスに反応する即効性!

しっかり除菌&安全性でペット関係の除菌にもピッタリです♡

トイレシートを敷いているクッションフロアに。シート上でおしっこ出来ていても知らないうちに飛び散ってることもあるので、菌やニオイの元が住み着く前に除菌!

塩素が残らないのでもしもワンコが床を舐めてしまっても安心です。


アルコール消毒が手に入りにくくなり注目されている次亜塩素酸水ですが、商品によって濃度が違っていたり、自分で希釈するタイプだと水道水に含まれる塩素や有機物と反応してpH値がずれたり劣化が速くなる傾向があります。
オレア・アスファスプレーは6ヶ月を目安に使えばOKなので、使用期限が切れる前に使い切れそうで嬉しい!

大切な子どもやワンコの体に悪い影響が出ては逆効果なので、除菌消臭商品を選ぶときは結構迷っていましたが、オレア・アスファスプレーなら私のニーズをすべて満たしてくれました♡

スプレー以外にも空間に使える噴射機タイプや、保育園・病院・商業施設にピッタリなリュック型・キャスター付などもあります!

より効果的な除菌・消臭を希望する方にぜひ使ってもらいたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

同じ商品のモニターレポート

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー100mL 消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、...

「オレア・アスファ スプレー」を使ってみました! 私自身、日頃から除菌消臭は徹底したいと考えてい...

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水、オレア・アスファ スプレー使ってみました。 短時間で、強力...

『オレア・アスファ』は幅広い場面で除菌・消臭に使用できる次亜塩素酸水溶液です。 食品添加物仕様...

有限会社 城崎環境 除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー 消臭・除菌剤...

・*:.。 。.:*・゜✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・ 菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 ...

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水「オレア・アスファ スプレー」のモニターをさせていただきました!...

世界中で猛威を振るう新型ウイルス。感染を防ぐための予防をしっかりと行っていきたいものですね。 ...

moaさん

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー を使用させて頂きました。 ア...