生活の安心のために|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

生活の安心のために

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/07/22

去年の暮から変なウイルスが流行ってしまっていることから、大変な世の中になりましたね〜

自粛モードから、今は経済を潤そうとGoToキャンペーンが開始されようとしていたり。

これも賛否両論ありますが...。
政治的な話は置いておいて、自分で可能な限りの予防を。

防具服を着て出かけられるわけでは無いので、帰宅後すぐに服を脱いでシャワーへの徹底。

手洗いと洗顔だけでは不十分。
髪の毛にも沢山のウイルスが付着しています。

こんなことを言い始めると本当にキリがないですが、自分が感染してしまうことで感染を広げてしまう可能性があるということ。医療従事者の方に負担が来るということ。自分の行動には、今まで以上に責任を持つ必要がありますね。

我が家には2歳8カ月の子供がいるので、家の中の清掃もしっかりと!

特に、玄関は念入りに磨いております。

空間除菌に次亜塩素酸がいいとかいう情報がありますが...次亜塩素酸は部屋にばらまくのは身体に害がありそうで怖いかな。

私が使用しているのは、
消臭・除菌剤のASFA(アスファ)です。

国内PL法に加入している安全性の高い消臭・除菌液です。

ウイルスの細胞壁・細胞質膜を破裂させ瞬間消臭・除菌が可能です。

噴霧後は水に変ってしまうので洗い流す必要もありません。

まずは、部屋の換気を十分に行うこと。
こまめな手洗いと水分補給。

そして、部屋の除菌。

我が家では特に玄関の除菌を徹底しています。

ニオイもしっかりと消臭できるのでオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

同じ商品のモニターレポート

人・動物・環境に優しい!除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水【オレア・アスファ スプレー】のご紹介です。 ...

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー100mLをつかわせていただきました。消臭・除...

除菌・消臭微酸性次亜塩素酸水 『オレア・アスファスプレー』をお試しさせていただきました☻ オレア...

オススメ!

 2020/07/29

オレアアスファ水 微酸性次亜塩素酸水を、お試しさせていただきました。 消臭・除菌剤のASFA(アス...

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお...

ジャスミンさん

消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、国内PL法に加入している安全性の高い消臭・除菌液です。 ウイルスの...