噴霧後に水に変わる!瞬間消臭・除菌のオレア・アスファ スプレー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

噴霧後に水に変わる!瞬間消臭・除菌のオレア・アスファ スプレー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/07/17

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。

特に小さなお子様がいらっしゃるおうちなどは気を使いますよね。

自分自身の体調管理や健康管理のためにも、除菌・殺菌は大切なことです。

昨今では新型ウィルスも出現し、ウィルス対策に力を入れている方も多いはず。



しかし、除菌力の高いものは、人体へも悪影響がありそうですよね。

特にペットを飼っているかたや、小さなお子様のいらっしゃるご家庭は、除菌剤の安全性も気になると思います。

そんなお悩みを解決するのが、このオレア・アスファ スプレーです。




今回は通常のスプレーボトルと、持ち歩きに便利なミニスプレーの2点をおためしさせていただきました♪
シンプルでスタイリッシュなデザインがいいですね。



このオレア・アスファ スプレーは、微酸性次亜塩素酸水で、

ウイルスや細菌の細胞壁・細胞質膜を破裂させることで

瞬間消臭・除菌が可能にしたアイテムです。

噴霧後は水に変化してしまうのでとっても安全性が高く、お子さんやペットのいるおうちでも安心して使うことが出来ます。



我が家には元気な猫が2匹いるので、猫のトイレやペットグッズにも使っています。

動物はすぐに舐めてしまうので、水に変わるという点がとても安心です。



また、台所の使用にもおすすめ。消臭や水回りの除菌にもいいですね。

まな板、包丁にもおすすめです。



その他、なかなか洗えないカーテンや靴箱、トイレなどなど

様々な空間、アイテムの除菌・消臭に活用しています。



今回お試しさせて頂いたのは家庭用のサイズですが、

5Lや10Lの大容量型も取り揃えられています。ご家庭の備蓄にも、業務用にもおすすめ。

実際に、介護施設や病院、保育園などでも活用できますね。

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

同じ商品のモニターレポート

人・動物・環境に優しい!除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水【オレア・アスファ スプレー】のご紹介です。 ...

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー100mLをつかわせていただきました。消臭・除...

除菌・消臭微酸性次亜塩素酸水 『オレア・アスファスプレー』をお試しさせていただきました☻ オレア...

オススメ!

 2020/07/29

オレアアスファ水 微酸性次亜塩素酸水を、お試しさせていただきました。 消臭・除菌剤のASFA(アス...

去年の暮から変なウイルスが流行ってしまっていることから、大変な世の中になりましたね〜 自粛モー...

ジャスミンさん

消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、国内PL法に加入している安全性の高い消臭・除菌液です。 ウイルスの...