辛さと旨味が抜群!!|モニター kukitatsuさん

 

モニターレポート

辛さと旨味が抜群!!

kukitatsuさん (20代 / 女性)

 2020/01/15

金のたれ
ぶっとびやみつきパウダー
1パック15g

鹿児島県坊津産の唐辛子を使った辛味調味料✨ 辛さとガーリックのパンチが相まって、カレーやパスタ、肉や魚のソテーなどとの相性が良い調味料です。原材料:ガーリックパウダー、唐辛子(鹿児島県坊津産)。 自宅にある調味料はいつも同じようなものばかりでマンネリ化?していましたが、ぶっとびやみつきパウダーのようなパンチの効いた辛味調味料だと、普段とは違う味付けを楽しむことができます。

原材料もシンプルなものなので、いろんな料理に活躍できますし、安心安全の国産なのも嬉しいです?? パウダーそのものの味付けを楽しむために、ポテトフライにかけてみました。

想像していたよりも辛くてピリピリしましたが、ガーリックが入っていることにより、「やみつき感」があり、また食べたい‼︎と思える旨味のある辛さがクセになりました? ただ辛いだけではなくて旨味がある分、既にできている料理自体の美味しさもアップします。

辛いものが好きな方におすすめです? ぶっとびやみつきパウダーだとパウダータイプなのでお好みの量を調節でき、いろんな料理にアレンジできる万能調味料です。最初からパウダーをいれすぎると辛くなりすぎるので、少しずつ足していくのが良いと思います? 辛いけど美味しい‼︎‼︎ 最高のやみつきパウダーでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ぶっとびやみつきパウダー(1パック15g)

同じ商品のモニターレポート

私は辛いものが大好きなのですが、旦那が苦手なので、カレーや麻婆豆腐など、いつもなんでも甘口で作っ...

カレー、パスタ、ラーメン、お鍋など辛いものが大好きな人はスパイスをかけたり辛味を楽しんでいますよ...

ぶっとびやみつきパウダー 金のたれ ぶっとびやみつきパウダー 1パック15g 鹿児島...

ぶっとびやみつきパウダー を 金のたれ 様よりいただきました! ・ まずは唐揚げのつけタレに使用し...