辛さの中にもうま味♡ぶっとびやみつきパウダー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

辛さの中にもうま味♡ぶっとびやみつきパウダー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/12/03

シルバーのパウチに入っていて、朱色のラベルがインパクトありです。
いかにも、辛いイメージのパッケージです。
チャック付きで開閉しやすいです。
コンパクトサイズなので、持ち運びにも便利です。
外食やお弁当にも、ササッとかけられます。
真っ赤なパウダーです。
とうがらしの赤色が目でも確認できます。
香りもツン!と辛いです。
ガーリックパウダーも配合されていて、ほんのり香りがいいです。
味に深みがある感じです。
まずは、お豆腐にかけていただいてみました。
お豆腐の白と「ぶっとびやみつきパウダー」の赤色のコントラストが綺麗です。
びっくりするほどの辛さです。
ほんのちょっとでも、とっても辛いです。
最初は加減しながら、かける量を増やしていったらいいと思います。
悶絶するほどのインパクトのある辛さです。
辛さは苦手でなくても、辛い!と感じるほどです。
辛さの中にもうま味もあって、食べ応えがあります。
うどんに七味代わりにかけていただくと、パンチが出て、とってもおいしかったです。
とうがらしの辛さとガーリック風味が相まって、おいしいです。
とうがらしパワーで食べた後は、身体がぽかぽかしてきます。
体の芯からじんわりあたたかくなって、心地よいです。
鹿児島県坊津産のとうがらしを使用していて、品質のよさも感じます。
カレー、パスタ、肉や魚のソテー、サラダ、カルパッチョなどにも合う調味料なので、アレンジが広がります。
年末年始の友人や親戚の集りでお料理をたくさん食べる機会が増えると思うので、大活躍間違いなしの調味料です。

このモニターレポートの商品はこちら

ぶっとびやみつきパウダー(1パック15g)

同じ商品のモニターレポート

鹿児島県坊津産の唐辛子 を使った辛味調味料! 唐辛子の辛さと、 ガーリックのWパンチを しっかり...

ぶっとび!!やみつきパウダーモニターさせていただきました。 鹿児島県坊津産の唐辛子を使った辛味調...

辛い物が大好きな私が以前からずっと気になっていたのがこちらの「ぶっとびやみつきパウダー」 辛さ...

こちらは金のたれ様の ぶっとびやみつきパウダーです??! ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

鹿児島県坊津産の唐辛子とガーリックパウダーを 絶妙なバランスで配合した大人気の辛味調味料です。 ...

“金のたれ”さんの ぶっとびやみつきパウダー お試しさせていただきました(*´꒳`*) 鹿児島県坊津産...

激辛パウダー

 2019/11/29

元々辛いものは好きだったのですが、子どもがきてから食べる機会も減り、最近はあまり食べていないせい...