\女性に嬉しい!イソフラボンとプロテオグリカンW配合/ つがるの木村の畑から イソフラグリカン|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\女性に嬉しい!イソフラボンとプロテオグリカンW配合/ つがるの木村の畑から イソフラグリカン

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/03/23

\女性に嬉しい!イソフラボンとプロテオグリカンW配合/
つがるの木村の畑から
イソフラグリカン
.
女性に嬉しい2大成分が、いっぺんに摂れるサプリメント『イソフラグリカン』
.
私は2人の子供がいますが、
やんちゃ盛り、イヤイヤ期の子供たちの子世話は想像以上に大変。
.
翌日に疲れを残すことが多く、また産後特にお肌のハリツヤ不足が気になっていたので飲み始めました。
.
女性ホルモンに似た働きを持つ「イソフラボン」と、抜群の保水力を持つ軟骨成分「プロテオグリカン」は今の私にピッタリなサプリメントだと感じました。
.
1日2粒を目安に毎日飲んでます。
小粒で無味無臭なのでとても飲みやすいです。
.
他にもサプリメントを飲んでいるので
1日の目安が少量なのも嬉しいです。
.
こちらを飲んでからなんだか以前よりもイキイキとした毎日が送れています。
.
お肌もぷるぷるで調子良いです。
.
イソフラボンやプロテオグリカンは食事から必要量摂るのはなかなか難しいですよね。
.
納豆や豆腐も毎日のように食べるのは大変ですし、普段の食生活にも気をつけながらこちらでスマートに補っています。
.
気になるのが、成分の安全性ですが、
大豆は有機質肥料にこだわり、良質な土で作られています。
.
プロテオグリカンに関してはサケの鼻軟骨からとれたもので、青森生まれの奇跡の成分なんです。
.
青森の山と海の自然か生み出した他にはない素晴らしいサプリメントですよね。
.
更年期障害でお悩みの方や、
日中、横になりたくなる
毎日なんだか重たくてどんより
寒い季節にも汗が気になる
歩いたり動いたりが億劫
毎月のリズムが不安定な方にオススメです。
.
私もしばらく飲み続けて内側からしっかりケアしてみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

何かとストレスが溜まる毎日。 ちょっとしたことでイライラしたり・・・。 なんだか重だるく、何をす...

こちらは、大豆から抽出された「大豆イソフラボン」と、サケの鼻軟骨から抽出された「プロテオグリカン...