大豆イソフラボンを手軽に|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

大豆イソフラボンを手軽に

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/11/12

この「イソフラグリカン」には大豆イソフラボン、プロテオグリカン、ビタミンEなどが入っています。
岩手の二戸で丁寧に作られたこちらは飲みやすい小粒の粒です。あんまり大きいとのどにひっついてつらい思いをするのでたすかります。
一日2粒で大豆イソフラボンが25mgとることができます。
女性ホルモンが足りないと私ぐらいの年齢だとイライラしたりしちゃうらしいです。大豆イフソラボンは女性ホルモンを作るのを助けてくれるからたくさんとりたいのだけれど、私は豆乳がにがてなもんでドリンクからとるのは期待できないんです。だからこういうサプリメントはありがたいんですよね。
女性ホルモンは骨を弱くするのを防いでくれたりするので絶対に増やしたい。続けて飲みたいサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

40代ぐらいになるといろいろ、何かと不安定になるのが女性ならではな悩み。気分も不安定になるし、お肌...

もともとシミ、そばかすが気になっている肌ですが、年齢と共にだんだんと目元や口元も気になってきてい...

ジャスミンさん

女性にとって必要な成分、 とくに、30代後半から摂取しておいたほうがいいと思っているのは、大豆イソ...

「イソフラグリカン」は、大豆から抽出された大豆イソフラボンと大豆パウダー、海のチカラ、サケの鼻軟...