ハリ弾力UP&安心・安全♡イソフラグリカン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ハリ弾力UP&安心・安全♡イソフラグリカン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/16

「イソフラグリカン」は、大豆から抽出された大豆イソフラボンと大豆パウダー、海のチカラ、サケの鼻軟骨から抽出された「プロテオグリカン」を配合ています。
シルバーのコンパクトパウチに、ラベルが貼られてあります。
ラベルには、大豆や海の写真が載せられていて、成分のイメージがしやすいです。
女性の美容と健康にアプローチしてくれるサプリメントです。
「大豆イソフラボン」は、ポリフェノールの一種で、女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た働きをしてくれます。
サンアップル醸造ジャパンで収穫された大豆パウダーも配合されています。
「プロテオグリカン」は、人間の骨や皮膚にも存在する成分で、コラーゲン、ヒアルロン酸と並ぶ第3の機能性素材です。
加齢とともに減少するコラーゲンとヒアルロン酸の産生を促す力があります。
お肌の生まれ変わりを促すEGF様作用もあるので、うるおい、ハリ、クッション性のあるしなやかな歩みをサポートできます。
大豆イソフラボンの原料に使用している大豆に遺伝子組み換え大豆は、使用していないので、安心です。
プロテオグリカンは、特許技術によりサケ鼻軟骨から効率良く抽出され、
「氷頭なます」と同じ酢酸によって抽出法のため、人にも環境にも安心でありがたいです。
封を開けてみると、クリーム色の小粒です。
小粒なので、のどにひっかからずに、スルッと楽に飲めました。
パウチごと、香りを確認すると、きな粉のような香ばしい香りがしました。
粒を手に取って香りを嗅ぐと、ほとんど香りを感じませんでした。
1日2粒を目安に、噛まずに水やお湯と一緒に飲みました。
1袋60粒入りで約1ヶ月分です。
持ち運びにも便利な大きさのパウチで、毎日飲んでいます。
だるさが抜けずに、ぐったりしてしまうことがあったのですが、飲むようになってから、体が軽くなったかのようにシャッキリしてきました。
日中、ゴロンと横になりたくなって、ソファで休むことがあったのですが、そんなこともなくなりました。
お肌のごわつきも落ち着いて、しっとりしてきた感じです。

 

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

この「イソフラグリカン」には大豆イソフラボン、プロテオグリカン、ビタミンEなどが入っています。 岩...

40代ぐらいになるといろいろ、何かと不安定になるのが女性ならではな悩み。気分も不安定になるし、お肌...

もともとシミ、そばかすが気になっている肌ですが、年齢と共にだんだんと目元や口元も気になってきてい...

ジャスミンさん

女性にとって必要な成分、 とくに、30代後半から摂取しておいたほうがいいと思っているのは、大豆イソ...