KIKUNONO「バラが香るきくいものガム」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

KIKUNONO「バラが香るきくいものガム」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/04/21

バラの香りが華やかな気分を演出する、ダイエットの小腹満たしガム。
菊芋配合なので、ダイエット中の方におすすめです。
菊芋のイヌリン作用を活かすなら食前に噛むのも良いです。
菊芋は食欲の抑制を促すイヌリンが豊富に含まれています。
イヌリンは糖の吸収を緩和したり、腸内環境を整える働きがあります。
気分転換したい時や癒されたい時に噛むと、薔薇の香りが広がり落ち着きます。
長い時間バラの香りが楽しめ、口の中を華やかな香りで満たしてくれます。
ガムを噛むと空腹がまぎれるので、3時のおやつの時間に仕事でいき詰っている時の気分転換や小腹が空いた時に食べています。
出先でお口のニオイが気になった時などにも~
空腹がまぎれて、糖の吸収が穏やかになり、集中力が高まります。
持ち運びにも便利なサイズなので、カバンに入れています。

このモニターレポートの商品はこちら

バラが香るきくいものガム

同じ商品のモニターレポート

ダイエット中なのにお菓子食べたいー‼︎ ってなる時ありませんか⁈ そんな時にとても大活躍で♪それ以外...

私の気分転換❤ バラが香るきくいものガム?✨ このピンクの可愛いパッケージに 入ってるのはチュ...

とてもお洒落なデザインの きくいものバラガムです。 見て分かるようにまずとても パッケージが可...

商品届きました。さん

(サイズがエラーになるのでサイズだけ加工してあります) みなさんこんにちは! 今回ご紹介するのは ...

菊芋を知ったのは10年ほど前で、菊芋にはイヌリンと呼ばれる成分が多く含まれているのが特徴で、イヌリ...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ バラが香るきくいもガム お試しさせて頂きました? 華やかなバラの香りが...

ゆっきぃーさん

『バラが香るきくいものガム』 ちょっと 気分転換したい時 癒されたい時 優しい バラの香り...