バラの香りで癒されます。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

バラの香りで癒されます。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

菊芋を知ったのは10年ほど前で、菊芋にはイヌリンと呼ばれる成分が多く含まれているのが特徴で、イヌリンはお腹が空きにくくなる、血糖値の上昇を抑制するなどの効果があることから、糖尿病やダイエットに効果的と言われていたので、一生懸命食べることを心がけていましたが長続きしませんでした。
生理前などむくみが酷くなることが多かったのでむくみ対策で菊芋を食べていたりもしましたが、月に何日か食べることさえ続かなくなりました。
菊芋をじゃがいもの代わりにつかうようにしていたのですが、私の食生活になじむことはありませんでした。
なので、だいぶ前から菊芋はいい食材だとは承知していました。
今回、バラが香るきくいものガムという形で手にしたときは嬉しかったです。
自分では特に何もしなくても菊芋を食べることができるので。
小腹がすいた時に食べています。
ガムの味は長続きしませんが、バラの香りは長続きました。
最近、咀嚼をしなくてもいいような食事をしがちだったのでガムってこともよかったです。
顎を動かすので小顔効果もあるそうです。
ジップがついている小袋なので持ち運びにも便利です。
今は外出する機会が減っているので家で食べていますが、車を運転するときに噛んでいると他人の運転にイラついたりすることもなくなります。
バラの香りは優雅な気持ちになるので癒されています。
ガムだけではなく、あめやタブレットなどいろいろな種類の菊芋を使ったお菓子があればまとめ買いできるので是非いろいろと作ってもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

バラが香るきくいものガム

同じ商品のモニターレポート

ダイエット中なのにお菓子食べたいー‼︎ ってなる時ありませんか⁈ そんな時にとても大活躍で♪それ以外...

私の気分転換❤ バラが香るきくいものガム?✨ このピンクの可愛いパッケージに 入ってるのはチュ...

とてもお洒落なデザインの きくいものバラガムです。 見て分かるようにまずとても パッケージが可...

バラの香りが華やかな気分を演出する、ダイエットの小腹満たしガム。 菊芋配合なので、ダイエット中の...

商品届きました。さん

(サイズがエラーになるのでサイズだけ加工してあります) みなさんこんにちは! 今回ご紹介するのは ...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ バラが香るきくいもガム お試しさせて頂きました? 華やかなバラの香りが...

ゆっきぃーさん

『バラが香るきくいものガム』 ちょっと 気分転換したい時 癒されたい時 優しい バラの香り...