杉の香りで癒され、快眠健康!!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

杉の香りで癒され、快眠健康!!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/08/03

この度は、すごすぎさん枕のモニターに選んで頂き、ありがとうございました!

大きな段ボールが届き、ワクワクしながらあけると、、、

あけた瞬間、杉のいい香り!!!

もうそれだけで、何だかほっと気持ちが和みました。

すごすぎさん枕には、新月伐採した木を天日干し、すごすぎさんを作る過程に出る木くずを使用しているそうです。木くずの有効期間は1年くらいだそうです。
薄いカバー(袋の晒)の枕なので、タオルを巻いて使用しました。
木くずの暖かみと、ほどよいかたさの感触がよく、快適に眠れました。
杉のいい香りがして、寝付きも爽やかな気分でぐっすりすぐに寝入りができました。
セロトニンを補給、すごすぎさんからセロトニンが出るため、リラックス効果や快眠作用があるようです。
朝も、何だか今までよりもスッキリ起きれる気がします。起きたら杉のいい香りがするのが嬉しいです。

すごすぎさんのスロットの板も、2つ入っていましたので、1つは2階の部屋(障子に置きました)、1つはトイレに置いてみました。
どちらも、置くだけで良い香りがします。
特に、トイレは、入った瞬間に杉の良い香りがして、消臭剤代わりになるのでありがたいです!

2階の部屋は、湿気が高く、すぐに湿気臭くなったり、カビがきたりするので、すごすぎさんを置くことでそれが予防できるといいな、と思います。

すぎ香は、消臭やカビ予防にとても効果的で、このすごすぎさんは、部屋、風呂、トイレ、靴箱、押し入れ、クローゼットなど様々な場所に置くだけで効果的だそうです!!

また、杉には発癌の予防になる物質が出ているといわれており、家や生活の中に杉を取り入れることは健康にも絶対良いと思います!!

おしゃれな木のスロットの板なので、見た目も可愛いですし、是非、皆様もすごすぎさんをお家に置いたり、すごすぎさん枕を使用してみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

すごすぎさん枕

同じ商品のモニターレポート

ステイホーム期間が続いていて息が詰まりそう・・・ 森林浴したいなぁと思っていたら、『すごすぎさん...