良い香りの枕です。|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

良い香りの枕です。

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/08/02

ステイホーム期間が続いていて息が詰まりそう・・・
森林浴したいなぁと思っていたら、『すごすぎさん枕』が届きました!

サイズは30センチ×50センチです。

「すごすぎさん枕」とは、九州の矢部川流域プロジェクト代表の石永さんが扱っている商品のひとつです。

大昔から、、杉はその効果効能がスゴイため、世界中で大切にされてきました。
その時代と同じ方法で、下弦の月から新月にかけて伐採され天日乾燥された杉には、杉のオイルがたっぷり含まれています。
新月伐採の杉にはリラックス効果、抗菌効果、除菌効果、そして電磁波も防御してくれたり、呼吸がしやすくなったり、多くの効果が実証されているそうです!

殆ど市場に出回らない、とても貴重な新月伐採の杉の削り出しで作られたのが『すごすぎさん枕』です!!

木の成分の違いが月の満ち欠けによってあるのだそうで、新月伐採の木には不思議と腐りにくいなどの良い点が多いそうです。
植物は月の動きと連動しているんですね。

枕の中身は、大自然の中で生育した木そのもの。
すごーく良い香りがします。
森林浴効果や寝室の空気の浄化ができるすごすぎる枕です。
不眠症の方私も、深呼吸しながらいつの間にか眠っていて、ぐっすり休めるようになりました。

なんと、大学の研究で、杉野香りは幸せホルモンであるセロトニンの分泌を促すことが証明されているそうです。
リラクゼーション効果がたっぷりな枕ですね!
良い夢を見たい方、疲れがたまっている方におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

すごすぎさん枕

同じ商品のモニターレポート

この度は、すごすぎさん枕のモニターに選んで頂き、ありがとうございました! 大きな段ボールが届き、...