電磁波低減効果のあるシート|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

電磁波低減効果のあるシート

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/04/09

効目組さんの『e-ファインシート(ゴッドハンドレッドシート材)』をお試しさせていただきました!

e-ファインシートとは特殊セラミック・ナノパウダーを吹き付けた不織布で、体にあてたり寝具として使うと電磁波を吸収して生体エネルギーに変えることができるそうです。

サイズは95cm×105cm。けっこう大きいです。
ハサミでカットできるので、使いたいサイズにカットすることも可能です。

丸模様の濃い面を身体側にあてて使います。
帽子の裏に貼っても有効なんだとか。

このe-ファインシート使用による電磁波低減効果試験の結果報告書も同封されていました。

これを見る限り、身体に巻かなくてもPCの下に敷いたりスマホの裏側に貼りつけていても効果があるってことかなと思い、デスクトップPCの下に敷くことにしました。
(スマホはすでに電磁波軽減シールを貼ってしまっているので今回は使っていません)

エプロンに加工することも考えたのですが、キッチンに立っている時間よりもPCの前にいる時間の方が圧倒的に長いと思ったので
こちらの商品はお子さまを守るために開発されたそうですが、大人にとっても電磁波は危険なものであることには変わりないと思うので少しでも電磁波の影響を受けないようにしたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

e-ファインシート

同じ商品のモニターレポート

電磁波対策

 2021/04/13

娘が最近中学生になったのですが スマホ本格デビューしております。 スマホは今や日常に欠かせないア...

最近5Gが始まり、電磁波対策が話題になっていますよね? まだ小さい子供がいるので、電磁波を受けさせ...

以前から、めちゃ気になってた「e-ファインシート!」 こちらの商品は、電磁波を吸収してくれて必要な...

これは、本当に興味深い商品だわ 株式会社ユニかさんのe-ファインシート 世の中5Gになって益々電磁...

さきさん

この度は、素晴らしい商品を 使わせて頂き、本当に ありがとうございました。 電磁波を気にする人...

お昼寝の様子 ?? だんだんと春の気温へと変化してきて、毛布じゃなくても寝れるようになってきましたね...

コロナの影響で仕事や学習がリモートとなり、新たに家に通信環境を整えたりと大変だと思いますが、それ...