「e-ファインシート!」で気になる電磁波をカット!|モニター ぐりりんさん

 

モニターレポート

「e-ファインシート!」で気になる電磁波をカット!

ぐりりんさん (40代 / 女性)

 2021/04/01

以前から、めちゃ気になってた「e-ファインシート!」

こちらの商品は、電磁波を吸収してくれて必要な生体エネルギーに変えてくれる不思議なシート

かなり前から、電磁波の体への悪影響は、心配でした。
でも、目に見えないものだし、どうしたらいいのか?
もちこん、使わないことがもちろんなんですが、今の世の中、電磁波を避けて生活するなんて不可能ですよね。

そして、コロナでステイホーム時間が増えて、パソコンやスマホを触ってる時間も増え、家食事が増えたので、電子レンジも使う回数が増えました。
そんなときの、この「e-ファインシート」
めちゃうれしいです^^

このシートは、特殊ナノパウダーを吹き付けた不織布です!

大きさは、広げてみると結構大きくて、約95×105cmくらい。

丸模様の「濃い面」を身体側にして使います。
そして、身体の上にかけたり、下に敷いたりして使います。
また、ハサミでカットできるので、使いたい大きさにできるのがいいですね。

私はこの時期、寒くて寝れないので、電気毛布を使ってるんですが、この電気毛布の電磁波もめちゃ気になってたので、今は布団にひいて寝てます。

大きいので、半分は、ま、やっぱり、エプロンが一番便利かな?
エプロンしてれば、一心同体?ですしね。

あとは、子供がスマホをずーっといじってるので、娘にもエプロン使わせてます。

私は、肩こりや首が痛かったりするんですが、そういった不調が今後改善されるといいな~

電磁波防いで、生活することは難しいので、e-ファインシートを活用して必要な生体エネルギーに変えて元気に健康に生活したいですね☆

このモニターレポートの商品はこちら

e-ファインシート

同じ商品のモニターレポート

電磁波対策

 2021/04/13

娘が最近中学生になったのですが スマホ本格デビューしております。 スマホは今や日常に欠かせないア...

効目組さんの『e-ファインシート(ゴッドハンドレッドシート材)』をお試しさせていただきました! e-フ...

最近5Gが始まり、電磁波対策が話題になっていますよね? まだ小さい子供がいるので、電磁波を受けさせ...

これは、本当に興味深い商品だわ 株式会社ユニかさんのe-ファインシート 世の中5Gになって益々電磁...

さきさん

この度は、素晴らしい商品を 使わせて頂き、本当に ありがとうございました。 電磁波を気にする人...

お昼寝の様子 ?? だんだんと春の気温へと変化してきて、毛布じゃなくても寝れるようになってきましたね...

コロナの影響で仕事や学習がリモートとなり、新たに家に通信環境を整えたりと大変だと思いますが、それ...