かわいいシールの正体は?|モニター 藍緋さん

 

モニターレポート

かわいいシールの正体は?

藍緋さん (30代 / 女性)

 2021/04/06

スマホやアダプタに貼ったこちらのシール、かわいいですよね。
何のシールだと思います?

実はこちら…
身体に悪影響を与える悪い電磁波をカットし、いい電磁波に変化させることができるシールなんです。
その名も『MINAMI(ミナミ)シール』

近年、電磁波による健康被害が世界中で報告され、深刻化しているのをご存じですか?
特に毎日使用するスマホや携帯電話は、頭や心臓の近くで使用することが多く、その影響が懸念されています。

特殊な技術を応用して、スマホや充電器、Wi-fiなど電子機器の『悪影響のある電磁波はカット、体に良い電磁波に変換する』抗酸化技術を活かした【電磁波対策シール】となっています。

電磁波というと良くないイメージを持たれがちですが、実際は人体からも発するものですし、良質なものならば悪い影響はないと言われているんですよ♪

写真ではスマホとアダプタに貼ってますが、これ以外にもパソコンやWi-Fi、ドライヤーなどの家電に貼っても効果があるそうです。

シールの素材は塩化ビニールで、耐水性や耐久性に優れています。
中身は正方形と丸形のシール、そして
透明な保護シールが入っております。
(写真ではかわいらしい白のシールですが、シンプルデザインの黒のシールもあります)

貼りたい対象物にケースやカバーをつけない場合、貼ってから、この透明な保護シールを貼るというものですが、シールの印刷が剥がれたからといって効果が薄れることはないのでご安心ください。

このシールの効果はデータで実証されており、シールを貼ったスマホを使い通話を15分した後の脳波を測定したら
通話前と比べてリラックスするα波が増え、逆に緊張している時に出ると言われているβ波が減っているという結果が出ました!

毎日使うスマホはもちろん、テレワークなどで欠かせない存在となったパソコンやタブレットなどの電子機器はもはや今は必要不可欠なアイテム。
だからこそ、安心して使えるようにしっかり対策をして、悪影響を与える電磁波を少しでもカットして元気な毎日を過ごしていきたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

MINAMIシール

同じ商品のモニターレポート

MINAMIシール

 2021/04/14

MINAMIシール 5000円(税抜) 電磁波防御グッズとのことで、 MINAMIシールを使用してるよ♡ ...

効目組様よりMINAMI SEALをモニターさせて頂きました。 有難うございます。 2枚1組 5,500円(税込) ...

電磁波軽減

 2021/04/13

子供が中学生になりまして 本格的なスマホデビューとなりました。 電磁波については私も前々からとて...

さきさん

この度は、沢山の応募者の中からモニターに選んで頂き、本当にありがとうございました。 電磁波の危険...

. ◎電磁波対策の可愛い柄のシール◎ ✨効目組 さま✨ ✨MINAMIシール✨ 時代は変わり今や、日本の人...

コロナもそうですが、目に見えないもののほうが怖いと感じてる太陽と月です。こんにちは。 その一つが...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  効目組 さま \  MINAMIシール / をお試しさせていただきました✍️✨ 価格: ...

電磁波対策

 2021/03/10

つ近年、電磁波による健康被害が世界中で報告され、深刻化していますよね 特に毎日使用するスマホや携...