悪影響のある電磁波を体に良い電磁波に!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

悪影響のある電磁波を体に良い電磁波に!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/03/23

コロナもそうですが、目に見えないもののほうが怖いと感じてる太陽と月です。こんにちは。
その一つが「電磁波」。
知らない間にカラダの中まで侵入し、心と身体をむしばんでいます。

4Gスマホの電磁波は電子レンジの電磁波と同じくらいだそうです。
つまり、スマホに取り巻かれた環境は、電子レンジの中に住んでるようなもの!
毎日、体をレンチンしてるようなものってこと??

特に、小さな子供の頭蓋骨は締りが緩いため、大人よりずっと大きく悪影響を受けます。
赤ちゃんをあやしたり寝かしつけるのに、子守り歌やアニメのアプリなんてのもありますよね。
もし電磁波が身体や脳に害を及ぼすとしたら・・・
愛する我が子を電子レンジに入れて温めるようなもの??

今やなくてはならないスマホ。
トイレに行くときだって持っていく(笑)のに、使うたびに脳をレンジにかけてるようなものとは大ショックです。


そこでオススメなのが、MINAMIシール。
抗酸化技術を活かした電磁波対策シールです。
スマホやパソコンに貼るだけで、電磁波の悪影響をカット、体に良い電磁波に変えます。


私は一日中PC作業しています。
使う事を避けられないなら、よい物に変えて使いたいです!
そこでパソコンに貼ってみました。

使い方は簡単♪貼るだけ~♪
シール素材が朽ち果てない限り効果は有効だそうです!
半永久的に効果持続が嬉しいですね♪

MINAMIシール本体がこすれて破れたり傷まないように、
保護するための透明のカバーシートも付属しています。
ペタン♪ペタン♪


数日使っています。
電磁波は見えないので、実のところ、効果はすぐにはわからないと思ってました。

老眼に加え、一日中パソコン作業しているので、夜には目がかすんでよく見えなくなってました。
薄い文字や小さい文字は見えにくく、数字なんて特に危険。
8と9を間違えたりすることも…(-_-;)

でも、MINAMIシールを貼ってからは、目の疲れ方が違うような気がします。
だから、集中してがんがん仕事できるし、スムーズにこなせてます♪

いい物に巡り会えてよかった~(*´ω`*)?
半永久的に守ってもらいたいと思ってます♪

このモニターレポートの商品はこちら

MINAMIシール

同じ商品のモニターレポート

MINAMIシール

 2021/04/14

MINAMIシール 5000円(税抜) 電磁波防御グッズとのことで、 MINAMIシールを使用してるよ♡ ...

効目組様よりMINAMI SEALをモニターさせて頂きました。 有難うございます。 2枚1組 5,500円(税込) ...

電磁波軽減

 2021/04/13

子供が中学生になりまして 本格的なスマホデビューとなりました。 電磁波については私も前々からとて...

スマホやアダプタに貼ったこちらのシール、かわいいですよね。 何のシールだと思います? 実はこちら...

さきさん

この度は、沢山の応募者の中からモニターに選んで頂き、本当にありがとうございました。 電磁波の危険...

. ◎電磁波対策の可愛い柄のシール◎ ✨効目組 さま✨ ✨MINAMIシール✨ 時代は変わり今や、日本の人...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  効目組 さま \  MINAMIシール / をお試しさせていただきました✍️✨ 価格: ...

電磁波対策

 2021/03/10

つ近年、電磁波による健康被害が世界中で報告され、深刻化していますよね 特に毎日使用するスマホや携...