持ち運びに便利な除菌スプレーです。|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

持ち運びに便利な除菌スプレーです。

まりたそさん (30代 / 女性)

 2021/10/05

今回はクリアランスポケットスターターセットをお試しさせていただきました?

次亜塩素酸水溶液が噴出する携帯型ミスト噴射器になっております✨
ハンディタイプなので非常にコンパクトなので、いつでもどのでも、必要な時に除菌と消臭が出来ます。
スタイリッシュなデザインなので、男女関係なく利用することが出来ます。
5種類のカラーがあり、ゴールド、シルバー、ピンク、ブルー、レッドがあります。
今回はレッドのカラーを使用しています。

1人に一個マイスプレーを持つ時代ですから、除菌スプレーもおしゃれでかっこいいものがいいです。
こちらはひねって使うタイプなので、カバンの中で除菌剤がこぼれて漏れてしまう心配もありません。
電池交換もないので便利です。
サイズも小さいのでポーチに入れることも出来ます。
液剤を補充すれば繰り返し使用できるので経済的です。
アルコールスプレーではないので、手を除菌した際に手荒れをすることもなかったのは良かったです。
手だけでなく、ドアノブやテーブルなどの触りたくないところにもサッと除菌出来るで使いやすいです。
寒くなるにつれて風邪やインフルエンザ予防のためにも使い続けたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

クリアランスポケットスターターセット

同じ商品のモニターレポート

「クリアランスポケット」は、オシャレで最高に便利なポータブル除菌スプレー! 一見除菌スプレーとはわ...

目も覚めるような鮮烈なメタリックレッドのボトル✨ 無駄のない洗練されたシックでエレガントな大人の女...

北海道から空気が変わる。 札幌に本社のあるESI株式会社様のクリアランスポケット スタートセットお試...

今回ご紹介するのは「クリアランスポケットスターターセット」です♫ この商品は、次亜塩素酸水溶液が噴...