除菌消毒もファッショナブルにキマる?✨|モニター 好奇心満点?OLさん

 

モニターレポート

除菌消毒もファッショナブルにキマる?✨

好奇心満点?OLさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

目も覚めるような鮮烈なメタリックレッドのボトル✨
無駄のない洗練されたシックでエレガントな大人の女しか持つことが許されない口紅??香水?

正解は…

高い除菌力と消臭が安心安全に叶えられる【超小型・次亜塩素酸水スプレー】
8月に発売されたばかりのクリアランスポケット✨
―――――――――――――
<商品内容>
クリアランスポケットスターターセット
クリアランスポケット+専用補填液
1518円(税込)
―――――――――――――

◆クリアランス商品のココがポイント
①次亜塩素酸普及促進会議の厳しい条件をクリアした推奨商品。
②ウイルス、細菌の除菌エビデンスデータ取得済。
③18年の信頼と実績アリ!
④一般社団法人日本フィットネス産業協会、北海道日本ハムファイターズ、レバンガ北海道、ヴォレアス北海道オフィシャルなどフィットネス協会を始め、プロ野球チームやバスケットボールチームなどでも登録商品として採用
⑤CM放送や『Ray』『週刊女性』『Pococe』など人気雑誌にも掲載
ここからは個人的なイチオシポイント☟
⑥豊富なカラーバリエーションとスタイリッシュなボトルデザイン
⑦超小型で軽量持ち運びに便利

ウィルスや最近除菌のエビデンスデータ取得はもちろんのこと、
長年の実績と信頼のある株式会社健美創のクリアランス商品『クリアランスポケット』
多方面でも認められていると分かると一層安心感と期待が高まります。

◆感想
主に外出先から帰宅の際、手指の除菌、ペットを飼っているため消臭目的で空間にシュッとひと吹き。
車内のウィルス・除菌対策にも使用しました。
(注:人やペットに直接噴霧しないよう避けて使用)

噴霧溶液そのものは無臭なので消毒液の匂いきつくてちょっと躊躇しちゃうなんてこともないのは地味に嬉しい。

さらに、容器上部を回転させるとスプレーヘッドが出てくる仕組みなので片手がふさがっていても使えるのでとっても便利!

特に助かったのが、犬の散歩中に公共の場所でドアや物に触れるため消毒が必要になる時。
我が家のような超おてんば犬は、常に片手でリードをしっか引いておかないと危険。

これまで使っていたキャップがセパレートするタイプだと、リードを持ちながら両手で蓋を開けることもひと苦労でしたが片手で出来るのはありがたいです。

さらに外した蓋がバッグの中で迷子になることもないので、小さなストレスもないのでこれまで以上に気軽に除菌消毒が出来ますね?

使い切ったら同梱の専用補填液を規定濃度に薄めて補充できる上、なんと一度の補充で約100回分使用可能だそう。
この小さな袋の内容物を溶かすだけで100回分?場所を取らないのはもちろん、容器も繰り返し使えてエコな点も良いですね?
 
◆除菌消毒もファッショナブルに?
コロナ禍である今一本は持って置きたい除菌アイテム。
クリアランスポケットはコンパクトで軽量。キャップが無く片手でサッと使いたい時に使える、便利な除菌&消臭スプレーでした。

私がお試ししたレッドの他、ゴールド、シルバー、ブルー、ピンクと全5種類から選べます。
洗練されたメタリックカラーでファッショナブルなクリアランスポケットは男女問わず、周囲から一目置かれそう?✨
せっかく持つならオシャレでちょっと自慢できちゃうような、クリアランスポケットはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

クリアランスポケットスターターセット

同じ商品のモニターレポート

「クリアランスポケット」は、オシャレで最高に便利なポータブル除菌スプレー! 一見除菌スプレーとはわ...

今回はクリアランスポケットスターターセットをお試しさせていただきました? 次亜塩素酸水溶液が噴出...

北海道から空気が変わる。 札幌に本社のあるESI株式会社様のクリアランスポケット スタートセットお試...

今回ご紹介するのは「クリアランスポケットスターターセット」です♫ この商品は、次亜塩素酸水溶液が噴...