しっかり除菌、まだまだ気をつけたい生活に|モニター ヤマネコさん

 

モニターレポート

しっかり除菌、まだまだ気をつけたい生活に

ヤマネコさん (40代 / 女性)

 2021/09/20

クリアランスα Sは、個包装でとても便利です。置き場所などにも困らず、さらに、6年も保存可能なのがすごい。
1包で1リットルもたくさん作れるので経済的!
なお、1リットルペットボトルの中にパウダーを溶かしてからボトルに入れると、簡単で、わかりやすいです。
使用したい場所は、ドアノブやキッチン周りだけではありません。
次亜塩素酸の独特の香りも少なく、空間消臭もできるので、リビング全体に噴射、あとカーテンにも使っています。

拭き掃除の延長で、あらゆるところが簡単に除菌できるのがいいですね。肌のphと同じなので、手にも安心です。

たくさん作れるので、会社でも使っていて、キーボードやマウスなど机周りも使用しています。

まだまだ気になるところが多いので、場所や素材にかかわらず、除菌、消臭に使えるので大活躍です。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭対策の備蓄にも使える「クリアランスαS」&専用スプレーボトルスターターセット

同じ商品のモニターレポート

今回は「クリアランスαS」をご紹介させていただきます。 高純度の次亜塩素酸水溶液を作ることができ...

高純度次亜塩素酸生成パウダーの「クリアランスαS」をお試しさせていただきました。 粉末タイプで水...

保存可能

 2021/09/20
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは除菌・消臭対策の備蓄にも使える「クリアランスαS」&専用スプレーボトルス...