肌荒れが起きにくいのが嬉しいです?|モニター すーみんさん

 

モニターレポート

肌荒れが起きにくいのが嬉しいです?

すーみんさん (30代 / 女性)

 2020/12/18

「キエルクリン 500ml」のご紹介です☺️

キエルクリンは、肌荒れが起こりやすい「次亜塩素酸ナトリウム」ではなく「微酸性の次亜塩素酸水溶液」を使用しているのが魅力的な除菌グッズになります✨

毎日アルコール消毒と手洗いで手の肌はぼろぼろ(´;ω;`)乾燥しやすい冬が近づき、より指のささくれや乾燥が気になるようになって来ました?

しかし、こんなご時世なので、除菌グッズはもはや生活必需品と言っても過言ではないくらい、日常に必要で毎日使いたい?
そんな時に出会ったのが手荒れが起こりにくい「キエルクリン 500ml」?

手荒れが起きにくいのに、アルコールでは除菌しきれないウイルスや菌にも有効な、高い除菌効果を発揮してくれるのが嬉しいポイントです?


<キエルクリンの特徴>

■消臭
臭いの原因菌から消臭し、香りでごまかさない。

■高い除菌効果
除菌時間をアルコールの3分の1に減少させるほど強力。

■安全性
高い除菌効果がありますが、肌に優しい微酸性です。
使い続けても、肌荒れや手荒れを起こしにくく、吹きかけた後は水に戻りますので、安心安全。
赤ちゃんのおもちゃやペット用品の気になる臭いにも、安心して使用できます。

■500mlボトル
360°全方向対応の容器なので、逆さにした状態も含め、あらゆる方向で内容液を確実に噴出することができます。

■サイズバリエーション
使用する場面に合わせて、選べるサイズバリエーション。
持ち運びに便利な70mlボトルや、詰め替え用の5L、20Lの商品もあります。

とても魅力的ですよね?

可愛らしいパッケージが印象的です(^○^)
スプレーと使いやすくて良かったです?
肌荒れを起こしにくいという点が何より嬉しくて、安心して使用できます。

早速みんなが触る場所消毒したりと多岐に活躍してくれてます?
これからも頼りにしたい、そんな高品質で素敵な除菌グッズでした(*´ω`*)✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

キエルクリン 500ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

✨キエルクリン✨  次亜塩素酸水は、新型コロナウイルスに有効な消毒・除菌方法であると発表されてい...

キエルクリンを使ってみました。 肌荒れが起きにく微酸性の除菌水です。 ボトルのイラストがとっても...

新型コロナウイルス感染症のせいで、平日はテレワーク、休日は外出自粛になって長い毎日>< 特に一人...

最近またコロナウイルスの感染者が増えてきてしまい、不安な毎日ですよね。 私はまだ身近な感染者が出...