エコでお肌に優しい洗顔スポンジ!|モニター まなみんさん

 

モニターレポート

エコでお肌に優しい洗顔スポンジ!

まなみんさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

天然のこんにゃく芋から出来た洗顔スポンジ『ラクトドロップ』

肌負担を極限まで減らした天然無添加の洗顔スポンジは、こんにゃく繊維がお湯の膜を作り、その膜が弱アルカリ性になることで汚れを吸着して落とします。
また乳酸菌はお肌の美肌菌の生成と排出をサポートして、健やかな肌に整えてくれますよ。

添加物や防腐剤は使用しておらず1つ1つ職人さんの手作り。
洗顔料はつけず、優しくくるくると顔全体をなでるように洗うだけ!
乾いてる時はカチカチに硬いんだけど、水を含ませるとぷるっぷるで弾力のあるスポンジになって、お肌を痛める事なく優しくしっかりと洗浄できます。
小鼻のザラつきが気にならなくなり洗い上がりのお肌はツルツル〜!

使用期限は4週間となってます。
使用後は、土に還る環境にも優しい洗顔スポンジおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

【ラクトドロップ】 蒟蒻物語 まる型 洗顔スポンジ

同じ商品のモニターレポート

株式会社 KICHIJIRO様から販売されている『ラクトドロップ蒟蒻物語まる型』をモニターさせていただきま...

みーなママさん

最近はもっぱらマスク生活が続いていて、基礎化粧品や洗顔などを見直してみようと考えていました。肌荒...

ラクトドロップ 蒟蒻物語使ってます?? 毎日のお手入れにかかせない洗顔◎ しっかり洗っていて、乾...

蒟蒻の繊維でできた洗顔スポンジ✨ 開けた時はカチンコチンですが、お湯にしばらく浸すとプルンプルン...