使いやすさにもこだわりがあるホワイトニング歯磨き|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

使いやすさにもこだわりがあるホワイトニング歯磨き

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/02/08

容器は蓋がぱかっと開くタイプ。
蓋をくるくる回すタイプの粉歯磨きを使ったことがあるのですが、地味に面倒だったので、これは嬉しいなと思いました。

実際、毎日使っていても面倒だなと感じることがなく、ストレスフリーで使えています。

そして、スパチュラがついているところも嬉しいポイント。
スキンケア商品にスパチュラがついていることはありますが、歯磨き粉にスパチュラは初めてかもしれません。

確かにこれは直接歯ブラシを容器に入れるより衛生的です。
使いやすさにもとことんこだわった商品だなと実感しました。

そして使ってみた感想ですが‥まずミントの爽快感が◎。
ボトルの蓋をぱかっと開けた時からミントの香りがしていたのですが、香りも風味もとてもスッキリとしていて良いなと思いました(ミントの爽快感は強めかなと思います)。

粉っぽくないところと泡立ち具合も私好み。

粉タイプの歯磨きなので、口に入れた瞬間は勿論粉っぽさはありますが、すぐにそれもなくなり、程よい泡立ちに代わります。

泡立ちすぎても磨きにくいし、まったく泡立たなくても磨いている感じがしないし、しっかりと磨くのにぴったりな泡立ち加減ってありますよね。

歯にとっては敵ともいえるコーヒーなど、大好きでやめられないので、自宅でできるホワイトニングはこれからもしっかりと行っていきたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用ホワイトニングパウダー

同じ商品のモニターレポート

薬用ホワイトニングパウダー ヒドロキシアパタイト(卵殻)の微粒子と有効成分のグリチルリチン酸...

KICHIJIRO商店さまの 薬用ホワイトニングパウダー お試しさせていただきました(*´꒳`*) 歯の着色や...

ヒトの歯とほとんど同じ成分の 卵の殻から作られている物質で 歯を傷つけずに白くする効果と 歯の再...